エンタメ

コストコ富山の閉店するって本当?実際はどうなの?気になる情報を徹底調査

コストコ富山の閉店するって本当?気になる情報を徹底調査

コストコは日本で30店舗以上構えるメガストアとして、ほぼ毎日テレビ番組で取り上げられるほど有名ですよね。

そんなコストコですが、コストコ富山の閉店の閉店について噂がある様です。

実際にコストコホールセール コストコ富山は閉鎖してしまうのでしょうか?

このページではコストコホールセール コストコ富山が閉鎖してしまうのか解説してきます。

コストコホールセール 富山 (射水倉庫店)とは?

正式名称は、コストコホールセール 射水倉庫店店です。

2015年10月にOPENしましたよ。

営業時間:10時~20時

電話: 0570-200-800

住所:〒939-0322 富山県射水市上野1001番

コストコ富山の閉鎖はいつあるのか?SNSの反応【体験談】

2022年8月現在も営業しています

 

コストコ富山の閉鎖・閉店してなくなるっていつ?本当なのか詳細を徹底解説!【まとめ】

このページでは、コストコホールセール かみのやま倉庫店が閉鎖するのはいつ?について解説をしてきました。

実際は噂レベルで閉鎖の事実はありませんでした。

コストコは店舗によって閉店時間が異なるケースがあるので調べておくと便利ですよね。

この記事の情報があなたの参考になれば幸いです。

コストコに関する知恵袋

ひたちなか市のコストコは撤退したのか?詳しい事情を徹底調査!

コストコ上山(山形)の閉鎖・閉店してなくなるっていつ?本当なのか詳細を徹底解説!

コストコ川崎の閉鎖はいつあるのか?本社は木更津へ移転決定!

コストコ前橋って撤退するの?真相と現在の状況を調べました!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら