エンタメ

コストコ上山(山形)の閉鎖・閉店してなくなるっていつ?本当なのか詳細を徹底解説!

コストコ上山の閉鎖はいつ?本当なのか詳細を徹底解説

コストコは日本で30店舗以上構えるメガストアとして、ほぼ毎日テレビ番組で取り上げられるほど有名ですよね。

そんなコストコですが、コストコホールセール かみのやま倉庫店の閉店について噂がある様です。

実際にコストコホールセール かみのやま倉庫店は閉鎖してしまうのでしょうか?

このページではコストコホールセール かみのやま倉庫店が閉鎖してしまうのか解説してきます。

この記事でわかること
  • コストコホールセール かみのやま倉庫店について
  • コストコホールセール かみのやま倉庫店は閉店する
  • SNSの反応

コストコ上山店とは?

正式名称は、コストコホールセール かみのやま倉庫店です。

2015年8月に東北初のコストコ店舗としてOPENしましたよ。

営業時間:10時~20時

電話: 0570-200-800

住所:〒999-3107 山形県上山市みはらしの丘21−番

コストコ上山の閉鎖はいつあるのか?SNSの反応【体験談】

コストコ上山倉庫店は、閉鎖していません

かみのやま倉庫店から見た絶景

コストコ上山(山形)の閉鎖・閉店してなくなるっていつ?本当なのか詳細を徹底解説!【まとめ】

このページでは、コストコホールセール かみのやま倉庫店が閉鎖するのはいつ?について解説をしてきました。

地域によっては、コストコの店舗は生活必需になっているケースがあるので死活問題ですよね。

この記事の情報があなたの参考になれば幸いです。

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら