コストコ

コストコ川崎の閉鎖はいつあるのか?本社は木更津へ移転決定!

コストコ川崎の閉鎖はいつあるのか?本社は木更津へ移転決定!

コストコは日本で30店舗以上構えるメガストアとして、ほぼ毎日テレビ番組で取り上げられるほど有名ですよね。

そんなコストコですが、川崎店の閉店の噂がある様です。

実際にコストコ川崎店は閉店してしまうのでしょうか?

このページでは、コストコ川崎店の閉鎖について調査した結果を解説していきます。

コストコ川崎倉庫店とは?

2007年7月にOPENした羽田空港から約10分の立地にあるコストコ店舗です。

営業時間:10時~20時

電話: 0570-200-800

住所:〒210-0832 神奈川県川崎市川崎区池上新町3丁目1−4

 

コストコ川崎の閉鎖はいつあるのか?

結論から言うと、この噂は事実ではありません。

具体的には、現在神奈川県川崎市に所在があるコストコ日本本社が千葉県木更津市へ移転することが発表されたという事実だけはあります。

【コストコ】本社オフィス移転 2022年夏

コストコホールセールジャパン株式会社(本社:神奈川県川崎市、日本支社長:ケン・テリオ)は、本社オフィスを千葉県木更津市に2022年夏に移転いたします。

本社オフィス移転先には、2020年にオープンした木更津倉庫店がございます。本社オフィス移転に伴い、今後多くの従業員が木更津市そして木更津市近隣に引っ越しすることが想定されております。私たちは木更津市への本社オフィス移転を心待ちにしており、地域の一員になれることを大変楽しみにしております。雇用機会の提供、災害支援や慈善事業への寄付を通して近隣地域へ支援させていただくとともに、地域活性化の役に立てればと思っております。

コストコ川崎の閉鎖はいつあるのか?SNSの反応【体験談】

調べたところ、コストコ川崎閉鎖の投稿はありませんでしたよ

建設中のコストコ木更津本社

コストコ川崎の閉鎖はいつあるのか?本社は木更津へ移転決定!【まとめ】

コストコ川崎の閉鎖はいつあるのか解説をしてきました。

実際に経営判断で移転が決まっているので、コストコが日本で生き残る為に良い判断と言えるのでしょう。

この記事の情報があなたの参考になれば幸いです。

コストコに関する知恵袋

ひたちなか市のコストコは撤退したのか?詳しい事情を徹底調査!

コストコ上山(山形)の閉鎖・閉店してなくなるっていつ?本当なのか詳細を徹底解説!

コストコ川崎の閉鎖はいつあるのか?本社は木更津へ移転決定!

コストコ前橋って撤退するの?真相と現在の状況を調べました!

コストコの自転車置き場は便利?SNSや口コミの情報を徹底調査!

コストコのベーグルはまずいのか?口コミや評判を徹底調査!

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

【2022年最新】0120932759からの電話は迷惑電話?実態を徹底調査