コストコ

コストコ前橋って撤退するの?真相と現在の状況を調べました!

コストコ前橋って撤退するの?真相と現在の状況を調べました!

コストコは日本で30店舗以上構えるメガストアとして、ほぼ毎日テレビ番組で取り上げられるほど有名ですよね。

北関東初のコストコ前橋倉庫店について、撤退の噂がある様です。

このページでは、コストコ前橋倉庫店が撤退するのか調査した結果をお伝えしていきます。

コストコ前橋倉庫店とは?

コストコ前橋倉庫店は2011年8月26日にOPENしたコストコ北関東初の店舗です。

営業時間は、10時~20時まで。

なぜコストコ前橋撤退の噂が出たのか?

実は群馬県内では、県内2号店の「コストコホールセール明和倉庫店」のOPENが計画されています。

OPEN予定時期は2023年春の予定。

ついては、県内にコストコが2店舗も!?これは前橋倉庫店を閉店して統合するのでは?と考えたひとたちの噂であることが分かりました。

コストコ前橋って撤退したの?口コミについて

IKEA前橋は、土地だけ用意してずっと放置されている。。。

SNS上を調査した結果でも、コストコ前橋が撤退するという情報はありませんでした。

ここまで探してもなかったので、コストコ前橋が撤退する事実はないでしょう。

コストコ前橋って撤退するの?真相と現在の状況を調べました【まとめ】

このページでは、コストコ前橋って撤退したのか真相と現在の状況を調べた結果についてお話をしてきました。

実際にコストコ前橋は閉店していましたが、2023年には群馬県内には新しいコストコが誕生するということで期待しましょう!

このページの情報が参考になれば幸いです。

\家事や育児の合間にできる!お得なWEBライター講座/