エンタメ

竹内結子は生きてる?インターネットで囁かれる噂について徹底解説!

竹内結子は生きてる?インターネットで囁かれる噂について徹底解説!

竹内結子さんは、日本を代表する人気女優でした。

2020年9月に突然、亡くなったという報道がなされコロナで疲れた人々の心に追い打ちをかけるような悲しい出来事でしたよね。

そんな竹内結子さんの死に関して、未だ「実は生きている」としている噂がある様です。

竹内結子さんは生きているのでしょうか?

このページでは、竹内結子さんが生きている噂について解説をしていきます。

↓竹内結子さんの死因だとされる情報については、こちらの記事から

竹内結子がなぜ?死因について気になる情報を徹底解説!

この記事でわかること
  • 竹内結子はプロフィール
  • 竹内結子は生きている噂について
  • SNSの反応

https://youtu.be/_nPfucB_ZlY

竹内結子プロフィール

名前 竹内結子
生年月日 1980年4月1日
出身地 埼玉県浦和市
身長 164m
所属事務所 スターダストプロモーション

竹内結子は生きている理由①米国へ行った

竹内結子は生きている理由①米国へ行った

これはSNSを中心に噂されていますが、竹内結子さんが米国へ行って生きているという説です。

これは映画で共演されて、同じく自死されたとされる三浦春馬さんにも流れる噂だと言います。

三浦春馬死因とは?他殺や遺書に関する報道について徹底解説!

どうやら米国で三浦春馬さんを見かけたとする噂がある様なのです。

同じように竹内結子さんについて、海外に居たとする意見がどこからしから出ているのでしょう。

竹内結子は生きてる理由②遺書が無いから

竹内結子は生きてる理由②遺書が無いから

竹内結子さんについて、亡くなっていた現場に遺書は無かったと言います。

これまで普段通りに撮影や生活を送っていた人が、突然亡くなるだろうか?

家族やたくさんの共演者、ファンに何もメッセージも無しに命を絶つのだろうかという不思議な気持ちを元にこの噂が立っている様です。

ただ実際に、遺書を残さず命を絶つ人はたくさんいるのでこれは根拠も無さそうに感じます。

竹内結子は生きてる理由③発見場所がクローゼットだった

竹内結子は生きてる理由③発見場所がクローゼットだった

竹内結子さんの遺体が見つかった場所は、自宅のクローゼットであったと言われています。

多くのファンが「なぜ人目に付かない様なところでわざわざ死んだのだ」と疑惑を感じたことがこの噂の理由です。

自宅で死のうと思えばもっと他の場所があって、隠される様な理由があるのか。

クローゼットで死んだということ自体が怪しいという事なのですが、これも「竹内結子さんに生きていて欲しい」という希望的観測を元にしている様に感じますね。

竹内結子は生きてるに関するSNS投稿【体験談】

作品の中では、竹内結子さんをはじめ亡くなった俳優・女優さん達は生き続けます。

そう感じることもありますよね

竹内結子は生きてる?インターネットで囁かれる噂について徹底解説!【まとめ】

この記事では、竹内結子さんが生きてる説について解説をしてきました。

実際にそんなことは無いと分かっていても、ファンの方はそう思いたいというのは分からないでもないですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。