エンタメ

【2022年最新】竹内結子がなぜ?死因について気になる情報を徹底解説!

竹内結子の死因は?なぜ亡くなったのか気になる情報を徹底解説!

竹内結子さんについて、2020年9月27日に他界された日本の女優です。

1995年に旧大蔵省のCMで芸能界デビューして、1999年以降にドラマのヒロイン役として数々の人気作に出演されて有名になりました。

人気作などの公開を控えている中での、突然の急逝報道となりました。

インターネット上では、竹内結子さんの死因について調べている方が多い様です。

竹内結子さんの死因は何だったのでしょうか?

このページでは、竹内結子さんの死因について解説していきます。

この記事でわかること
  • 竹内結子のプロフィール
  • 竹内結子の死因について
  • SNSの反応

竹内結子プロフィール

名前 竹内結子
生年月日 1980年4月1日
出身地 埼玉県浦和市
身長 164m
所属事務所 スターダストプロモーション

竹内結子がなぜ?死因とは①自死

大方の見方としては、お子さんが生まれたあとの産後鬱により自死されたということになっています。

どうやら2020年9月27日午前1時52分に自宅で首を吊った状態で見つかったとされているからです。

同年1月に第二子が誕生していたということ、産後鬱で悩んでいたという報道も相まってこの見方が大勢を占めているということなんですね。

当時、所属事務所のコメントは以下の通りです。

本日9月27日、弊社所属の竹内結子(享年40歳)が、自宅で亡くなりました。

日頃よりお世話になっている関係者の皆様、応援して下さっているファンの皆様に、この様な辛いお知らせを申し上げることになり、あまりに突然の出来事で所属タレント、社員は驚きと悲しみで呆然としております。

詳しい状況は現在確認中です。

マスコミの皆様におかれましては、ご家族、ご親族の深い悲しみにご配慮いただきますよう、切にお願い申し上げます。

竹内結子がなぜ?死因とは②夫との不仲説

竹内結子さんは、2017年に中林大樹さんと結婚されました。

2005年には中村獅童さんとご結婚され、2008年に離婚されていることから、竹内結子さんは再婚でした。

あまり夫婦間のことが表立って話題になることは結婚後ありませんでしたが、そういった中でよくわからないことに対する不思議に思う考える人々の気持ちから「竹内結子さんと中林大樹さんは不仲だったのでは?」と噂されることになった様です。

竹内結子がなぜ?死因とは③三浦春馬さんの死の影響

竹内結子さんについては、同年7月に亡くなられた三浦春馬さんと映画「コンフィデンスマンJP」で共演されています。

上記の投稿の様に、お二人は仲が良さそうだったので、ショックを受けて三浦春馬さんの影響を受けたという見方もあります。

①で述べた鬱状態に、自分が仲が良かった共演者の自死が相まって自分の命を絶ってしまったという説です。

竹内結子がなぜ?死因に関するSNS投稿【体験談】

産後うつの危険性は高いと言われています

かならず一定数湧く方々・・・

竹内結子がなぜ?死因について気になる情報を徹底解説!【まとめ】

この記事では、竹内結子さんの死因について解説をしてきました。

多くの方がショックを受けた出来事ですが、謹んでご冥福をお祈りいたします。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!