エンタメ

Niziuの変わりすぎ疑惑!デビュー当初から激変してしまったメンバーについて徹底解説!

Niziuの変わりすぎ疑惑!デビュー当初から激変してしまったメンバーについて徹底解説!

2020年6月日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同のグローバルオーディションプロジェクトNizi ProjectでデビューしたアイドルグループNiziU。

「NiziU人気ない」と調べている方が多い様です。

NiziUは人気がないのでしょうか?

このページでは、NiziUがないと言われる理由について解説していきます。

↓NiziUメンバーの身長に関する記事はこちら

NiziUの身長は?日韓でデビューした大物アイドルグループの素顔について徹底解説!

この記事でわかること
  • NiziUプロフィール
  • NiziUの身長について
  • SNSの反応

https://youtu.be/U2bFkJbUsNQ

NiziUプロフィール

グループ名 NiziU(Nizi Projectの「Nizi(虹)」と、メンバーやファンを表す「U」に由来し「Need you」という意味を含んでいる)
デビュー日 2020年6月26日結成
メンバー

MAKO

RIO

MAYA

RIKU

AYAKA

MAYUKA

RIMA

MIIHI

NINA

レーベル Epic Record Japan
所属事務所 JYPエンターテインメント

Niziuの変わりすぎ疑惑メンバー①マコ

Niziuで変わったとされるメンバー一人目が、マコさんです。

元々JYPの研究生として在籍していたマコさんですから、デビュー当初から完成度は高いことで定評がありましたよね。

変わった点としては、歯列矯正をしていたのでそれが取れて一気に綺麗になりました。

そういった面で、周囲から変わりすぎ!と言われる要素はある様に思います。

Niziuの変わりすぎ疑惑メンバー②リク

Niziuメンバーの中で、テレビに出る度に「変わった?」と噂されるのがリクさんです。

髪色からメイクまで毎回違うことでファンを楽しませてくれるので人気メンバーであることは変わりません。

リクさんも歯列矯正をして、口元がスッキリしたと言われています。

また目が二重になった?という噂もある様です。

ただこれについては噂の域を出ませんね。

【独占まとめ】NiziUリクは整形!?日韓でデビューした大物アイドルグループの不穏な噂について徹底解説!

Niziuの変わりすぎ疑惑メンバー③マユカ

編集部から見て、一番変わった様に見えるのはマユカさんではないでしょうか?

特にMVで新作が出ると「マユカちゃんのビジュが爆発してる」と言われるくらい美人になったと噂ですよね。

これから年齢を重ねてさらに美人路線に行くこと確実でしょう。

Niziuの変わりすぎに関するSNS投稿

当然いい意味で垢ぬけたメンバーは多いと思います

https://twitter.com/Nizinomukohe/status/1405844823710392324?s=20&t=YYXx0Q9hMb2qRVzcLGKuWQ

Niziuの変わりすぎ疑惑!デビュー当初から激変してしまったメンバーについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、Niziu変わりすぎについて解説してきました。

実際にデビューから変わったと噂されるメンバーのことが分かりましたね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら