エンタメ

【独占まとめ】NiziUリクは整形!?日韓でデビューした大物アイドルグループの不穏な噂について徹底解説!

NiziUリクは整形!?日韓でデビューした大物アイドルグループの不穏な噂について徹底解説!

リクさんは、JYPエンターテインメント発の人気アイドルグループNiziUのメンバーです。

アイドルグループNiziUと言えば、2020年に鳴り物入りで日本と韓国でデビューして、MVが2億回再生を越えるなど飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

メンバーも年齢を重ねるごとに成長を感じる部分が多く、多くのファンが応援しています。

そんなアイドルグループNiziUのリクさんについて「整形」のワードで調べる方が多い様です。

このページでは、NiziUリクさんの整形疑惑について解説をしていきます。

↓NiziUマコさんの整形疑惑についてはこちら

NiziUマコは整形!?日韓でデビューした大物アイドルグループの不穏な噂について徹底解説!

この記事でわかること
  • NiziUリクのプロフィール
  • NiziUリクの整形疑惑
  • SNSの反応

NiziUリクのプロフィール

名前 リク(大江梨久)
生年月日 2002年10月26日
出身地 日本
身長 162cm
所属事務所 JYPエンターテインメント

Niziuリク、デビューまでの道のり

リクさんは幼い頃から歌手になりたいと思っていたようで、中学生くらいになるとK-POPアイドルへと興味が移っていきました。

興味は移ったものの、歌手になりたいという気持ちは変わりませんでした。

NiziUのメンバーの中には、既に芸能事務所の練習生として活動していたり、ダンス大会で優勝したりといった、華々しい経歴を持っているメンバーがいますが、リクさんも虹プロジェクトに参加する前は「浪漫革命」というバンドのMVに出演するなど、子役として活動していました。

その後、夢を追いかけ続け、Niziuprojectに参加し、見事夢を実現させることとなりました。

Niziuのムードメーカー!

リクさんは普段は明るく、NiziUのムードメーカー的存在となっています。

そして人を笑わせるのが得意で、挨拶では「エネルギッシュなリス、リクです」と自身を表現しています。

挨拶からもリクさんの元気が伝わってきます!

リクさんがいることにより、グループの雰囲気も変わるようで、リーダーであるマコさんはリクさんについて、「ユーモアあふれるメンバーで、チームにいるだけで元気をもらえる」と話しています。

また、メンバーの相談事を聞くこともあるようで、マユカさんは「普段はふざけることが多いのに、相談するときは真剣に話を聞いてくれる」と、普段とのギャップがここでも魅力となって表れていました。

NiziUリクが整形をした?

https://twitter.com/happyful/status/1599191146902667266?s=20&t=BNV_b1XnFkL9KSCkjfE3nQ

NiziUリクさんについて、ベストアーティスト2022に出演した際にファンから「顔変わった」という声が多くSNSで投稿されました。

https://twitter.com/Botan__O/status/1562800573203636225?s=20&t=BNV_b1XnFkL9KSCkjfE3nQ

確かにこうやって比較すると、目が二重になっていて目の印象がだいぶ変わっています。

上記は的確な指摘に見えますが、正直本人や関係者が認めている訳ではないのであくまでファンの間で意見を述べている人がいるという認識くらいに留めた方が良いのかもしれません。

どこが変化したの?

1つ目は、上記でも比較して分かるように、目元の変化です。

リクさんは元々奥二重で、その日によって見え方が変わっていたようです。

ただ、目元に関しては、アイプチという考えもあるのと、二重マッサージなどで二重にしていくことも可能だと考えられます。

リクさんは努力家としても知られているため、より目をパッチリさせるためにマッサージを行ったのかもしれません。

2つ目は鼻に関しての変化です。

元々は鼻筋が通った綺麗な鼻の持ち主だったリクさん。

ただ、写真の角度によっては鼻が小さく見えることもあります。

ですが化粧の仕方で鼻筋を高くして小さく見せることも可能ですので、整形の可能性は低いと考えられます。

3つ目は口元の変化です。

これは整形というより、歯科矯正によって綺麗になったと言われています。

とあるインタビュー映像で、下あごの前歯の表側に、白い矯正装置がついていることが確認されています。

口元が変わるだけでも十分違った印象になりますよね!

Niziuリクが可愛くなった秘訣4選

リクさんが整形を疑われるほど可愛くなった秘訣を4つお伝えしていきます。

1つ目は瘦せたことによる可愛さです。

誰しもが痩せると可愛くなるのは当たり前のことです。

オーディション当時は頬が丸かったリクさんも、最近ではすっきりしたように見えています。

痩せたことにより、更に小顔になったと考えられるのではないでしょうか。

2つ目は先ほどもお伝えしましたが、口元の矯正です。

口元を矯正し、自信がつき綺麗になったことも考えられます。

3つ目はプロ級のメイクです。

韓国メイクは日本のメイクと比べると、整形を疑ってしまう程別人に変わってしまいます。

メイクの仕方を変えたことによる可愛さも理由の一つではないでしょうか。

4つ目は見られていることの意識です。

オーディション当時からたくさんの世間の方に見られてきたグループですが、

デビュー後は、更に多くの方に応援されていることは勿論、芸能界の方々やスタッフの方々等、より多くの人から常に見られていることになります。

このことから、意識的に美容が高くなり、見られる意識によって綺麗になったと思われます。

NiziUリクはそれでもかわいい

たとえNiziUリクが整形していたとしてかわいいことには変わりないだろうという意見がたくさんSNS上には溢れています。

https://twitter.com/s__r__m__6/status/1542708109684002816?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1542708109684002816%7Ctwgr%5E99e6638bfd0e82307856963ec5adbd1865ed8038%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.jesleague.jp%2Fniziu-riku-seikei%2F

また女性ですので、メイクの仕方や角度で全く違う見方になることは、多くの人にとって周知の事実でしょう。

NiziUリクが住む韓国では整形は当たり前

韓国では、街中に美容整形に関する広告で溢れています。

大体久しぶりに遭った友人の顔が変わっていて、「あれ、整形した?」なんていう会話は普通だそうです。

韓国では、良い家に嫁ぐために綺麗であること必須で、人生を変える為に整形という手段で幸せを手にする人が多いのは事実です。

日本人が美容院に通うのと同じように、韓国人からすると「整形することは美容院に行くことと変わりがない」と思われます。

NiziUリクの整形に関するSNS投稿

こういった比較ツイートもありました

https://twitter.com/AddingchildreN_/status/1599212219820306432?s=20&t=BNV_b1XnFkL9KSCkjfE3nQ

メイクの仕方が上手くなって垢抜けただけかもしれないですね

https://twitter.com/Y56114104/status/1581122527857778688?s=20&t=BNV_b1XnFkL9KSCkjfE3nQ

 

NiziUリクは整形!?日韓でデビューした大物アイドルグループの不穏な噂について徹底解説!【まとめ】

この記事では、NiziUリクさんの整形疑惑について解説をしてきました。

NiziUリクさんについて元々可愛かったのになぜ?と言う声もありますよね。

ただ実際の真偽は分かりませんよ。

この記事で判明したこと

  • Niziuリクのプロフィール
  • Niziuリクの整形疑惑の真相
  • SNSの反応

今回は「NiziUリクは整形!?日韓でデビューした大物アイドルグループの不穏な噂について徹底解説!【まとめ】」を最後までご覧いただきありがとうございました。

本記事の内容があなたの役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら