エンタメ

アゴダ問い合わせ・電話番号はこちら!困った時に使える方法を徹底解説!

アゴダ問い合わせ・電話番号はこちら!困った時に使える方法を徹底解説!

アゴダ(Agoda)は、本社であるシンガボールを中心に、アジアをメインとしてオンラインホテル予約サービスです。

2016年12月、日本ではJTBとアゴダ日本法人の業務提携が発表され話題となりました。

また、現地で宿泊しようとしたら予約が取れてなかった!?ということもあるそう。

そんな時にアゴダへはどうやって連絡すれば良いのでしょうか?

そんなアゴダに関して、お問い合わせの方法についてご存知でしょうか?

この記事では、アゴダのお問合せ方法について解説をしていきます。

↓アゴダがヤバいと言われる理由についてはこちら

アゴダがやばい・最悪って本当?使ってみたら分かる悪い点について徹底解説!

この記事でわかること
  • アゴダとは?
  • アゴダの問い合わせ方法
  • SNSの反応

アゴダとは?

会社名 Agoda Company Pte. Ltd.
本社所在地 シンガポール
設立 2005年
CEO  ジョン・ロートン・ブラウン
創設者 ロバート・ローゼンスタイン、 マイケル・ケニー

アゴダ問い合わせ・電話番号はこちら

昨今、WEBサービスの問い合わせフォームへの導線は分かりづらくなっていますよね。

それは簡単に問い合わせができてしまうと、コールセンターやサポートチームの人員の都合上、数が足りないのでできるだけQ&Aなどのページで完結させたいと言う意向があるのだと思います。

しかし、それでも解決しない場合は、サポートが必要になります。

アゴダのサポート電話番号は?

アゴダはインターネットを介してホテルなどの宿泊施設の予約を行う為、店頭での販売は行っていません。

ついては、公式サイト上から問い合わせを行う必要がありますよ。

日本語サポート

  • 国外:+81-3-5767-9333
  • 国内:03-5767-9333

日本語でのサポート時間

  • 9:00~24:00(年中無休)

必要な情報

予約時に取得したIDとクレジットカード情報

アゴダのお問い合わせフォームは?

アゴダへお問い合わせフォームで問い合わせをしたい場合は、下記からアクセスしてください。

アゴダのお問い合わせ

こちらチャットサポートも充実しているので、早速利用してみましょう。

よくあるご質問
予約確認
キャンセル
予約変更
特別なリクエスト

なども確認することができますよ。

アゴダ問い合わせは丁寧?

アゴダ問い合わせは丁寧?

アゴダのサポートについては、電話番号やお問い合わせフォームを見つけるまでに時間はかかるものの、いざ問い合わせるとちゃんと対応してもらえたという反響が多いですよ。

これはアゴダが日本マーケットにしっかり力を入れていることを表していますよね。

サービス開始当初は様々なトラブルに見舞われたアゴダですが、現在ではサポートでも経験が積まれているのでしょう。

アゴダ問い合わせに関するSNS投稿

これは現地で気付いたら最悪です

アゴダ問い合わせ・電話番号はこちら!困った時に使える方法を徹底解説!【まとめ】

この記事では、アゴダ問い合わせ・電話番号について解説をしてきました。

実際に不慣れな場合サポートへ連絡して問題解決する必要もあるケースがあるので、知っておくと便利でしょう。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら