エンタメ

【年齢】リチは何歳!?プロフィールと経歴、クロちゃんとの関係も徹底解説!!

【年齢】リチは何歳!?プロフィールと経歴、クロちゃんとの関係も徹底解説!!

リチさんは、大人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」で話題になっています。

番組内で企画「モンスターラブ」で結成されたグループ「都内某所」のメンバーでした。

そんなリチさんですが、「リチ何歳」が噂されています。

リチさんの経歴や年齢は何でしょうか?

このページでは、リチ何歳について解説していきます。

↓リチのやらせについてはこちら

リチはやらせ!?経歴とクロちゃんとの関係を徹底解説!!

この記事でわかること
  • 福田莉千のプロフィール
  • リチ何歳について
  • SNSの反応

福田莉千のプロフィール

名前 福田莉千
生年月日 1996年10月11日
出身地 熊本県
身長 162cm
所属グループ 都内某所(2023年現在は脱退)

趣味や特技を紹介!

リチさんの趣味は歌うこと、熊本の宣伝です。

趣味が熊本の宣伝とは、本当に熊本を愛してやまないんです!凄いですね!

特技はクラシックギターとアナウンス。

長所はハキハキ話す、誰とでも仲良くなれることだそうです。

モンスターラブの企画でも、周囲の人たちと仲良くされていて、何かあってもプラスに捉えられていましたよね!

ただ、プラスに捉えするぎてしまうところが短所でもあります。

チャームポイントは一度も染めたことのない黒髪と語られていました。

たしかに、リチさんの黒髪は綺麗な艶のある、日本人女性の黒髪という感じですよね!

リチの家族構成

リチさんの家族構成は、残念ながら公表されていませんでした。

噂ではありますが、ご両親に加え、兄弟のいる家族という噂もあります。

果たしてリチさんはどのような家族に囲まれて育ってこられたのでしょうか。

そして、クロちゃんとの交際をどのように受け止めているのでしょうか。

リチ何歳①年齢や経歴は?

リチさんの本名は「福田莉千」さんで年齢は現在26歳です。

地元愛があるようで、「熊本ちゃん」という愛称で熊本県のPR大使を務めています。

大学時代は「ミスコン」に出場していたようで、なんとファイナリストまで選ばれたようです。

リチ何歳②都内某所

冒頭でお伝えした通りリチさんは「都内某所」のメンバーですが、「モンスターラブ」最終回にて、クロちゃんと正式にお付き合いすることになりました。

しかし、クロちゃんは「アイドルとは付き合えない」ようで、その影響でリチさんは12月31日放送のTBS『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』をもって都内某所を脱退することを公表しました。

リチ何歳③クロちゃんとの関係

クロちゃんとの交際について、「売名目的」や「やらせ」の意見がある一方、「交際は本当」という意見もあり、賛否両論あります。

真相はわかりませんでしたが、お二人の幸福をお祈りいたします。

リチの学歴は?

リチさんは実践女子大学短期大学部英語コミュニケーション学科を卒業されていました。

大学在学中に「ミス実践コンテスト2015」にてファイナリスト5名に残るほど、学生時代からも美人でした。

当時のリチさんを紹介する文章では、短期大学部1年でアナウンサー志望だったことが記載されています。

更に、リチさんのお母さんも「ミスインターナショナル日本大会」で準グランプリに選ばれていたんです!

そのお母さんの影響もあり、ミスコンに自薦で応募されたようです。

大学卒業後は何をしていた?

調査しましたが、詳細については不明でした。

しかし、とある投稿を発見!

https://twitter.com/tatsuun7/status/1152813499162087424?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1152813499162087424%7Ctwgr%5Eb0caf9e748e808a49a20a3c4eeede4bc686728b1%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.familypark.jp%2Frichi02%2F

恐らく卒業後はモデルやインフルエンサー的な活動をされていたと思われます。

熊本観光公式Instagramのライターもされていたので、幅広く活動されていたようです!

熊本PR大使ってどんな仕事?

2016年にリチさんは「モンバサダー」というPR大使に任命されています。

リチさんの行った熊本PR大使とは、熊本県の魅力を発信するインフルエンサー業と言い換えられます。

リチは結婚するの?

まだお付き合いしたホヤホヤの2人ですが、クロちゃんは現在46歳になります。

年齢を考えると、近々結婚もありえそうですよね。

そんなクロちゃんの結婚相手5箇条2021年バージョンをご紹介します。

・車の運転ができる

・パソコンができる

・年収600万以上

・20~24歳

・ゴリゴリのギャル

クロちゃんといえば、みちょぱさんが好きと公表しているほど、大のギャル好きで有名です。

この条件をリチさんに当てはめてみたところ、年齢は既に外れていますね。

ギャルというところも微妙なラインですが、あくまでも「2021年バージョン」ですので、更新されている可能性もありますね!

カップル成立してからは、お泊りもされているようなので、結婚報告の可能性もあり得そうです!

リチ何歳に関するSNS投稿【体験談】

お似合いですね!!

【年齢】リチは何歳!?プロフィールと経歴、クロちゃんとの関係も徹底解説!!【まとめ】

この記事では、リチ何歳について解説しました。

リチさんは26歳でミスコンのファイナリストまで選ばれたことがわかりました。

今後リチさんはクロちゃんと結婚までされるのでしょうか。

今後の展開ももしかしたら「水曜日のダウンタウン」で放送されるかもしれませんね!

今回は「リチは何歳!?プロフィールと経歴、クロちゃんとの関係も徹底解説!!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら