エンタメ

【リチ】やらせ!?経歴とクロちゃんとの話題沸騰中の関係について徹底解説!!

【リチ】やらせ!?経歴とクロちゃんとの話題沸騰中の関係について徹底解説!!

リチさんは、水曜日のダウンタウンの企画から誕生したアイドルグループ都内某所」の元メンバーです。

企画である「モンスターラブ」はお笑い芸人「クロちゃん」の恋愛企画で、クロちゃんのことが本当に好きな2人と、クロちゃんのことが好きなふりをする7人の中から、「自分のことを好きではない」と思った女性を、クロちゃんが毎週脱落させていく恋愛企画です。

そして最後まで残った3人で結成されたグループが「都内某所」です。

リチさんは最後まで残り、更にクロちゃんの彼女となった訳です。

その告白シーンは衝撃的でしたね。

そんなリチさんですが、「リチ やらせ」が噂されています。

果たしてやらせの部分はどこだったのでしょうか?

このページでは、リチ やらせについて解説していきます。

↓リチの年齢についてはこちら

リチは何歳!?プロフィールと経歴、クロちゃんとの関係も徹底解説!!

この記事でわかること
  • 福田莉千のプロフィール
  • リチ やらせについて
  • SNSの反応

福田莉千のプロフィール

名前 福田莉千
生年月日 1996年10月11日
出身地 熊本県
身長 162cm
前所属グループ 都内某所

 

リチ やらせ①売名目的?

https://twitter.com/_TONAi_BOUSHO/status/1603917895075086336?cxt=HHwWgIC-jfy0ocIsAAAA

水曜日のダウンタウンにて行われた企画「モンスターラブ」の最終回にて、クロちゃんと交際することになったリチさんですが、SNSでは「やらせでは?」や「売名目的では?」との疑いがあります。

なぜリチさんが「やらせ」や「売名目的」を疑われてしまったのでしょうか。

それは、リチさんは元々女優でもあり、「モンスターラブ」の出演メンバー自体、女優やアイドル志望が集まっていたからでした。

その為、「有名女優になるための売名目的」などの考察が生まれてしまいました。

リチ やらせ②やらせではない?

「やらせ」や「売名目的」が疑われる一方、クロちゃんとリチさんがキスをするシーンがあり、「売名目的でもさすがにキスは無理では?」という意見もあります。

また、クロちゃんが「リチさんがクロちゃんの自宅に泊まり、一夜を共にした」とも言っています。

その内容は番組外のことで、完全なプライベートのようです。

リチ やらせ③都内某所結成

12月14日回の放送後にりちさんは、「都内某所」というアイドルグループを結成しています。

これは同じ企画の共演者とのデビューでした。

ということは、やはり出来レースだったという可能性も捨てきれないと言われています。

しかも、それぞれの歌の実力もそこそこ高いと噂ですよ。

リチ やらせ④反射的な拒否反応

リチさんがやらせとも思われる行動が、反射的な拒否反応です。

クロちゃんとのシーンを見返してみましたが、視聴者から見ても分かるくらい拒否反応されていました。

番組内で、クロちゃんが口臭をメンバーに吹きかけているシーンがあります。

他のメンバーは「何々!?え?風?」というような反応を見せる中、リチさんは最初に「臭い!」と言ってしまいます。

その後も何度か臭いというワードを連呼されており、さすがの視聴者もこの反応には驚きと、好きではないんじゃないか?という疑問が出てきました。

更に、自宅デートでのキスシーンでは、クロちゃんが「好き」と伝えながらもキスをしようとするシーンがあります。

一瞬キスをしたかと思えば、次の瞬間。

リチさんが思い切り体をのけぞり、はぐらかそうとする様子が見えました。

このキスの瞬間にもビクッとしており、体が拒否反応を示しているのではないかと疑われています。

受け入れはするものの、何度もすぐに離れるリチさんの姿に、演技っぽいと言われてしまうようでした。

更には、何度もキスを迫るクロちゃんに対して、しつこいというような表情をされています。

これらのことをすべて考えたときに、SNSでは「リチは売名行為」というような考えに至ります。

リチ やらせ⑤ハニートラップかも!?

水曜日のダウンタウンは、これまで幾度となくクロちゃんにドッキリを仕掛けてきています。

番組側が、カップルとして付き合うまでが企画として考えており、リチさんはこの企画を成功させるため、無理して演じているのではないかとも考えられます。

クロちゃんのInstagramには、「夢を見れるだけ見ておいてください」「ハニートラップには気を付けて」などのコメントが寄せられていました。

もしも、ハニートラップ企画だったとしたら、相当手の込んだ企画ですね!

カップルとなっても、番組内で2人の様子を放送しているくらいですから、十分にあり得る企画かもしれません。

リチ やらせ⑥賞金がかかっているのでは?

これはあくまでも想像となってしまいますが、リチさんが最後まで騙し切ったら賞金がもらえるということも考えられます。

水曜日のダウンタウンという番組は、本当に裏の裏をかいてもひっくり返るような展開が待っていたりもします。

このことから、リチさんがクロちゃんに結婚を迫られたりするまで騙し切ることができたら、番組側から何百万円という賞金がもらえるのかもしれません。

もしも、このことが本当ならば、クロちゃんとのキスもメリットがあると考え、我慢強く行っているのかもしれませんね。

やっぱりリチはやらせなのか?

リチさんによる壮大なやらせなのか?と思われる方が多いかと思いますが、これはご本人にしか分からないでしょう。

所属していたアイドルグループ「都内某所」は、今回の水曜日のダウンタウンの放送で一気にリチさんと共に知名度が広がりましたよね。

有名になりたかったリチさんが、覚悟を決めてクロちゃんを踏み台にすべく、キスシーンにチャレンジしたという見方も根強く見えます。

人気番組でいきなりディープキスですから、女優魂を見せたとみてもリチさんのご両親としては気持ちは複雑なのではないでしょうか。。。

リチがやらせ疑惑を払拭!

どうやら12月22日の交際報告ツイートの後にも12月24日のクリスマスイブになんとクロちゃんと一緒にいる匂わせツイートをしています。

これで本当だったんだ思われる方も多いでしょう。

横に赤っぽい色のジャージが見えますが、これは当日クロちゃんが来ていた服装と同一のものであることが分かっています。

リチの家族からお年玉!?

2023年1月3日にクロちゃんが自身のInstagramを更新されました。

その内容は、なんと「リチさんのご両親からお年玉を貰った」と報告されています。

リチさんのご両親が猛反対していたら、お年玉はもらえないはず・・・。

そのことを考えると、リチさんのご両親はお付き合いを見守られているのではないでしょうか。

また、リチさんの母親は自身のアカウントでクロちゃんのInstagramをフォローまでされています。

やはりご両親公認の仲なのではないでしょうか。

父親が証明!

リチさんとクロちゃんの仲を両親が認めていました!

2023年2月16日放送された「ダウンタウンDX」にて2人には内緒で、リチさんの父親が番組にあてた手紙が紹介されました。

その内容がこちらです。

娘がいつもお世話になり、誠にありがとうございます。

「水曜日のダウンタウン」の放送を、毎週家族みんなで涙を流して笑いながら拝見させていただきました。

お互いに年齢的にも大人なので、本当に好きならばいいかなぁと思っています。

一点、リチがクロちゃんと付き合いだしてから、今まで見たことのないミニスカートを履いていたり、玄関にとても長いブーツが置いてあったりと、リチの変化に大変驚いております。

これはクロちゃんのリクエストでしょうか?

日に日に派手になっていく娘に、多少不安を感じております。

この父親からの手紙にも、「本当に好きならばいいか」と書かれていますね。

これを見ていたら、両親公認の仲なので、やらせではないと言えるでしょう。

ただ、クロちゃんはギャル好きで有名なので、リチさんは今後派手になっていくのかも知れませんね!

リチ やらせに関するSNS投稿【体験談】

 

「おめでとう」と祝福したいところですが、様々なメディアでクロちゃんのいろいろな部分を見ている視聴者だからこそ、リチさんが心配なようです。

確かに、自分が親ならば・・・と少し考えてしまうのも無理ないですね。

でも決してやらせじゃないことを祈ります。

【リチ】やらせ!?経歴とクロちゃんとの関係を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、リチ やらせについて解説しました。

やらせ疑惑や売名目的に関しては賛否両論あるものの、両親公認の仲というのは番組で判明しました!

この記事で判明したこと

・リチのやらせ疑惑とは?

→売名目的・拒否反応・アイドル志望・ハニートラップ説・賞金説

・リチの交際は両親公認?

→番組内で判明。両親公認の仲だった!

この先、どのような展開になるのか、期待したいですね!

今回は「【リチ】やらせ!?経歴とクロちゃんとの話題沸騰中の関係について徹底解説!!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら