エンタメ

セクゾ4人なぜ?トップアイドルグループが抱える謎について徹底解説!

セクゾ4人なぜ?トップアイドルグループが抱える謎について徹底解説!

Sexy Zoneは、ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループです。

メンバー個々が俳優業やバラエティと多岐に渡る活躍を見せていますよね。

そんなSexy Zoneに関しては「セクゾ4人なぜ」について調べている方が多い様です。

最近ファンになった方にとってみれば、疑問に思われる点かもしれません。

このページでは、セクゾ4人なぜについて解説をしていきます。

↓Sexy Zoneのメンバー脱退報道の真相は下記より

せくしーぞーんメンバー脱退とは?トップアイドルグループに訪れた脱退騒動について徹底解説!

この記事でわかること
  • Sexy Zoneのプロフィール
  • Sexy Zoneメンバーがなぜ4人なのか?
  • SNSの反応

Sexy Zone(セクシーゾーン)のプロフィール

名前 Sexy Zone
デビュー年 2011年
レコード レーベル Top J Records、 ユニバーサルミュージック、 ポニーキャニオン
メンバー 中島健人

菊池風磨

佐藤勝利

松島聡

マリウス葉

所属事務所 ジャニーズ事務所

セクゾ4人なぜについて

Sexy Zoneについては公式サイトでは5人組であることが掲載されています。

それでは、なぜメディアへ出演される際はいつも4人なのでしょうか?

これはメンバーのマリウス葉さんが2020年12月から活動を休止しているからです。

マリウス葉さんは、大学進学も果たしておりどうやら芸能活動も平行して行う中で心身のバランスを崩してしまったというのが真相の様です。

またご本人の芸能活動に対するモチベーションを心配する声もありますね。

この騒動については、週刊誌のフライデーが詳しく報じています。

「ジャニーズ事務所は『仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できない』と発表しました。

たしかにマリウスは芸能活動を行いながら、’18年4月から上智大学国際教養学部に通っていました。

しかし、ジャニーズの中にも大学に通いながら芸能活動を行っているメンバーは多くいます。

マリウスは『もう芸能活動に興味がないのでは』と言われていました」(スポーツ紙記者)

引用:フライデー

マリウス葉さんは、お母さんが元タカラジェンヌということで芸能人にしたかったそうですが、肝心のマリウス葉さん自身は学業に興味があっても芸能活動に興味が無かったとする意見が多いですね。

セクゾ4人なぜ?マリウス葉さんの現在は?

https://twitter.com/mayu____13/status/1516946611896983552?s=20&t=BNV_b1XnFkL9KSCkjfE3nQ

マリウス葉さんの現在についてヨーロッパに海外留学しているされています。

元々上智大学国際教養学部に通われた秀才タイプのマリウス葉さんなので、将来的にビジネス立ち上げに興味があるそうですよ。

芸能界は引退されて、経営者として表舞台に立つ日も近いのかもしれません。

セクゾ4人なぜ?に関するSNS投稿【体験談】

暴露系ユーチューバーによる脱退匂わせ報道

https://twitter.com/ComGrants/status/1597099580461486083?s=20&t=BNV_b1XnFkL9KSCkjfE3nQ

セクゾ4人なぜ?トップアイドルグループが抱える謎について徹底解説!【まとめ】

この記事ではせくしーぞーんメンバー脱退について解説をしてきました。

最近Sexy Zoneのファンになった方にとっては「なぜ?」と思う点かもしれませんね。

本記事の内容があなたの役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら