エンタメ

せくしーぞーんメンバー脱退とは?トップアイドルグループに訪れた脱退騒動について徹底解説!

せくしーぞーんメンバー脱退とは?トップアイドルグループに訪れた脱退騒動について徹底解説!

Sexy Zoneは、ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループです。

メンバー個々が俳優業やバラエティと多岐に渡る活躍を見せていますよね。

そんなSexy Zoneに関しては「メンバー脱退」について調べている方が多い様です。

このページでは、Sexy Zoneのメンバー脱退について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • Sexy Zoneのプロフィール
  • Sexy Zoneメンバーの脱退について
  • SNSの反応

Sexy Zone(セクシーゾーン)のプロフィール

名前 Sexy Zone
デビュー年 2011年
レコード レーベル Top J Records、 ユニバーサルミュージック、 ポニーキャニオン
メンバー 中島健人

菊池風磨

佐藤勝利

松島聡

マリウス葉

所属事務所 ジャニーズ事務所

せくしーぞーんメンバー脱退について

Sexy Zoneメンバーの脱退騒動と言うと、2020年のマリウス葉さんの活動休止騒動があります。

当時、マリウス葉さんは周囲から見るとまるで燃え尽き症候群にかかった様な様子で、このまま芸能界を引退されるのでは?と関係者は証言しています。

この騒動については、週刊誌のフライデーが詳しく報じています。

「ジャニーズ事務所は『仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できない』と発表しました。

たしかにマリウスは芸能活動を行いながら、’18年4月から上智大学国際教養学部に通っていました。

しかし、ジャニーズの中にも大学に通いながら芸能活動を行っているメンバーは多くいます。

マリウスは『もう芸能活動に興味がないのでは』と言われていました」(スポーツ紙記者)

引用:フライデー

マリウス葉さんは、お母さんが元タカラジェンヌということで芸能人にしたかったそうですが、肝心のマリウス葉さん自身は学業に興味があっても芸能活動に興味が無かったとする意見が多いですね。

せくしーぞーんメンバー脱退、マリウス葉さんの現在は?

マリウス葉さんの現在についてヨーロッパに海外留学しているされています。

元々上智大学国際教養学部に通われた秀才タイプのマリウス葉さんなので、将来的にビジネス立ち上げに興味があるそうですよ。

芸能界は引退されて、経営者として表舞台に立つ日も近いのかもしれません。

せくしーぞーんメンバー脱退に関するSNS投稿【体験談】

暴露系ユーチューバーによる脱退匂わせ報道

せくしーぞーんメンバー脱退とは?トップアイドルグループに訪れた脱退騒動について徹底解説!【まとめ】

この記事ではせくしーぞーんメンバー脱退について解説をしてきました。

今や人気のグループにこんな脱退騒動があったんですね。

本記事の内容があなたの役に立てば幸いです。