エンタメ

三浦春馬の本名とは?実力派人気俳優の素顔について気になる情報を徹底解説!

三浦春馬さんは、ドラマ・映画・舞台を中心に活躍された日本を代表する俳優です。

そんな三浦春馬さんですが、2020年7月に急逝されました。

あまりに突然の死に、コロナ禍で人々の気持ちも沈んでいたところに何十ものショック受けたのです。

本日に至るまで三浦春馬さんの本名について気になっている方が多いでしょう。

このページでは、三浦春馬さんの本名ついて解説をしていきます。

↓三浦春馬さんの死因に関する解説はこちらから

三浦春馬死因とは?他殺や遺書に関する報道について徹底解説!

この記事でわかること
  • 三浦春馬プロフィール
  • 三浦春馬の本名について
  • SNSの反応

三浦春馬プロフィール

名前 三浦春馬
生年月日 1990年4月5日
出身地 茨城県土浦市
身長 178cm
所属事務所 アミューズ

三浦春馬の本名は?

結論から言うと、三浦春馬さんの本名は「三浦春馬」です。

しかし、三浦春馬さんのお母様が再婚している関係で「笹本」という苗字を名乗っていた時期がありました。

これで分かったのは、お母様の旧姓が三浦であることですね。

他界1か月前に戸籍上の名前を変更

三浦春馬さんですが、亡くなる1か月前に上記の笹本という姓を三浦に変えて、芸名と本名を同じにしています。

理由は明らかになっていませんが、三浦春馬さんが長い時間をかけて自分の死について考えてきて、断捨離や死後も自分の名前が残る様に手続きを進めていたのではないか?という噂です。

三浦春馬の本名に関するSNS投稿【体験談】

なんだか表舞台には出てこないアクションもあった様です

三浦春馬の本名とは?人気俳優の素顔について徹底解説!【まとめ】

この記事では、三浦春馬さんの本名について解説をしてきました。

三浦春馬さんの死については、理由が良く分からない点がありますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。