エンタメ

芦田愛菜の年収っていくら?美人若手女優の収入について徹底解説!

芦田愛菜の年収っていくら?美人若手女優の収入について徹底解説!

芦田愛菜さんは子役タレント時代から有名で「人生何周目なの?」と思われるくらい落ち着いた女優さんへ成長しています。

もはや子供の枠を飛び越えた演技力と人気を誇る芦田愛菜さん。

そんな芦田愛菜さんはまだ学生で、現在においては高校に通われています。

そしてこの後の年収について気になっている方が、インターネット上ではたくさんいらっしゃる様です。

このページでは芦田愛菜さんの年収について解説をしていきます。

↓芦田愛菜さんの大学に関する記事はこちら

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!

この記事で分かること
  • 芦田愛菜のプロフィール
  • 芦田愛菜の年収について
  • SNSの反応

芦田愛菜のプロフィール

名前 芦田愛菜
生年月日 2004年6月23日
出身地 兵庫県 西宮市
事務所 ユニバーサルミュージック

芦田愛菜の年収は?

芦田愛菜の年収は?

芦田愛菜さんの年収は、1億円前後だと言われています。

この金額は事務所の取り分を除いた金額です。

1時間番組の出演で1000万円というから驚きです。

通常の子役の番組出演ギャラは1本20~30万円です。

またCM1本あたりのギャラが2,500万円~6,500万円程だったということです。

芦田愛菜の年収に関するSNS投稿【体験談】

悲しい比較

多くの方がそうです

芦田愛菜の年収っていくら?美人若手女優の収入について徹底解説!【まとめ】

この記事では、芦田愛菜さんの年収について解説をしてきました。

子役時代から芸能活動している信頼感なのかCM1本あたりの収入もすごいことがわかりましたね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら