エンタメ

古閑美保とダルビッシュの熱愛報道!元人気女子プロゴルファーの熱愛報道について徹底解説!

古閑美保とダルビッシュの熱愛報道!元人気女子プロゴルファーの熱愛報道について徹底解説!

古閑美保さんは、2008年に賞金女王に輝いた元プロゴルファーです。

豪快かつ愛嬌がある笑顔で老若男女問わず人気があるアスリートですよね。

2017年に同じくプロゴルファーの小平智さんと結婚されました。

しかし2022年11月2日に離婚されたことが明るみになりました。

また古関美保さんは、小平智さんの親友との不倫が噂される事態に。

そんな中、かつて恋多き女として名を馳せた古閑美保さんの元恋人であるダルビッシュ有さんにも注目が集まっています。

このページでは、古閑美保さんとダルビッシュ有さんの交際に関して解説をしていきます。

↓古関美保さんの不倫報道に関する報道についてはこちら

古閑 美保と野田 隼人の不倫について!元人気女子プロゴルファーの疑惑について徹底解説!【独占まとめ】古閑美保が離婚!小平智との結婚生活に関する情報を徹底解説!

この記事でわかること
  • 古閑美保プロフィール
  • 古閑美保の妊娠について
  • SNSの反応

古閑美保プロフィール

名前 古閑美保
生年月日 1982年7月30日
出身地 熊本県熊本市東区
身長 167 cm
所属事務所 不明

古閑美保とダルビッシュの熱愛報道

古閑美保とダルビッシュの熱愛報道

古閑美保さんとダルビッシュさんの連泊デートの熱愛報道があったのは、2012年の話です。

時期としては、ダルビッシュ有さんは元妻である紗栄子さんとの離婚直後。

古閑美保さんも当然独身なので、別に悪いことをしたわけではありませんよ。

ダルビッシュ有さんの現在の奥様もアスリートの山本聖子さんなので、これくらいの時期から再婚するなら同じアスリートが良いと感じてらっしゃったのかもしれません。

古閑美保さんを積極的にトレーニングに誘ったりしていた様ですが、古閑美保さんゾッコンだったという話です。

ただその別れもかなり衝撃的なもので、現在の奥様との再婚も聞かされてなかった古閑美保さんはショックを受けて「もう結婚という言葉を聞きたくない」と周囲に漏らすほどだったと言いますから、恋の終わりも突然迎えたのでしょうか。

古閑美保とダルビッシュに関するSNS投稿【体験談】

そんな悲しい覚え方

古閑美保とダルビッシュの熱愛報道!元人気女子プロゴルファーの熱愛報道について徹底解説!【まとめ】

この記事では、古閑美保さんとダルビッシュさんの熱愛報道について解説してきました。

昔の熱愛報道とは言え、当時はトップアスリート同士の交際ということで話題になりましたよね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら