エンタメ

【独占まとめ】古閑美保が離婚!小平智との結婚生活に関する情報を徹底解説!

古閑美保が離婚!小平智との結婚生活に関する情報を徹底解説!

古閑美保さんは、2008年に賞金女王に輝いた元プロゴルファーです。

豪快かつ愛嬌がある笑顔で老若男女問わず人気があるアスリートですよね。

2017年に同じくプロゴルファーの小平智さんと結婚されました。

しかし2022年11月2日に離婚されたことが明るみになりました。

このページでは、古閑美保さんの離婚に関して解説をしていきます。

↓古関美保さんの不倫報道に関する報道についてはこちら

古閑 美保と野田 隼人の不倫について!元人気女子プロゴルファーの疑惑について徹底解説!【独占まとめ】古閑美保が離婚!小平智との結婚生活に関する情報を徹底解説!

この記事でわかること
  • 古閑美保プロフィール
  • 古閑美保と小平智との離婚について
  • SNSの反応

古閑美保プロフィール

名前 古閑美保
生年月日 1982年7月30日
出身地 熊本県熊本市東区
身長 167 cm
所属事務所 不明

古閑美保と小平智が離婚

結論から言うと、古閑美保さんと小平智さんの離婚はNEWSポストセブンなどの取材によると事実の様です。

下記の様に記事内では伝えられていますよ。

2008年に賞金女王をとったプロゴルファーの古閑美保(40)と小平智(33)が離婚していたことがわかった。

古閑の所属先はNEWSポストセブンの取材に「離婚は事実です」と回答。

2人は、2017年3月の結婚からの約5年半の夫婦生活を終え、すでに新たな道を歩んでいる。

あれだけ仲が良い雰囲気をメディアでアピールしていたお二人ですが、何が原因で離婚に至ったのでしょうか?

古閑美保と小平智の離婚理由、子供がいなかった

古閑美保と小平智の離婚理由①子供がいなかった

NEWSポストセブンの報道によると、お二人には子供がおらず将来設計に積極的だった古閑美保さんと7歳年下で現役バリバリのプロゴルファーで更に高みを目指す小平智さんとの間にすれ違いがあったのでは?と報じています。

今では高齢出産こそ珍しくありませんが、やはり30歳を超えてくると生まれてくる子供にリスクが高まると言われていて、今年40歳を迎えて古閑美保さんにとってはタイムリミットだったという考えた方が大勢を占めています。

実際にお二人の離婚は、財産分与などでも揉めていないということでいわゆる円満離婚であったと言われていますよ。

古閑美保の夫・小平智がコメント<2022.11.3>

古閑美保さんの夫・小平智さんが取材に対してコメントを出しています。

どうやら記事の通りであることを、認められています。

「僕から話すことはない」ということなので、既に前を向かれているのかもしれません。

 NEWSポストセブンが2日に報じており、この日のラウンド後の取材対応で、小平は「はい、記事の通りですね」と認めた。

離婚届の提出日など、詳細については「もう、記事に書いてあるとおりです。僕から話すことはないです」と明かさなかった。

古閑美保の離婚に関するSNS投稿【まとめ】

たしかによく5年ももったという言い方もできますね

元々はラブラブだった二人

古閑美保が離婚!小平智との結婚生活に関する情報を徹底解説!【まとめ】

この記事では、古閑美保さんの離婚について解説をしてきました。

生活を自分でできてします女性にとって、当たり前に結婚するのは合わない現在の感覚になっているのかもしれませんね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!