エンタメ

【独占まとめ】古閑 美保と野田 隼人の不倫について!元人気女子プロゴルファーの疑惑について徹底解説!

古閑 美保と野田 隼人の不倫について!元人気女子プロゴルファーの疑惑について徹底解説!

古閑美保さんは、2008年に賞金女王に輝いた元プロゴルファーです。

豪快かつ愛嬌がある笑顔で老若男女問わず人気があるアスリートですよね。

2017年に同じくプロゴルファーの小平智さんと結婚されました。

しかし2022年11月2日に離婚されたことが明るみになりました。

また古関美保さんは、小平智さんの親友との不倫が噂される事態に。

このページでは、古閑美保さんの不倫に関して解説をしていきます。

↓古関美保さんの離婚に関する報道についてはこちら

【独占まとめ】古閑美保が離婚!小平智との結婚生活に関する情報を徹底解説!

この記事でわかること
  • 古閑美保プロフィール
  • 古閑美保の妊娠について
  • SNSの反応

古閑美保プロフィール

名前 古閑美保
生年月日 1982年7月30日
出身地 熊本県熊本市東区
身長 167 cm
所属事務所 不明

古閑美保と小平智が離婚

結論から言うと、古閑美保さんと小平智さんの離婚はNEWSポストセブンなどの取材によると事実の様です。

下記の様に記事内では伝えられていますよ。

2008年に賞金女王をとったプロゴルファーの古閑美保(40)と小平智(33)が離婚していたことがわかった。

古閑の所属先はNEWSポストセブンの取材に「離婚は事実です」と回答。

2人は、2017年3月の結婚からの約5年半の夫婦生活を終え、すでに新たな道を歩んでいる。

あれだけ仲が良い雰囲気をメディアでアピールしていたお二人ですが、何が原因で離婚に至ったのでしょうか?

古閑 美保と野田 隼人の不倫報道

先日古閑 美保さんと小平智さんとの離婚が発表されましたが、原因が古閑 美保さんの不倫である可能性が出てきました。

古閑 美保さんの不倫報道を行ったのはあの週刊文春。

11月10日発売号で、なんと小平智さんのジュニア時代からの親友である元プロゴルファーの野田早人さんだと言うから驚きです。

今回路上キスや時間差でマンションに入る様子を撮影されています。

これでは言い逃れできないでしょう。

離婚発覚後、小平智さんは「報道されている通りです」と言葉少なくかつ冷たい感じを受けましたが、離婚背景にはこんなことがあったとは、小平智さんの心中は穏やかではないでしょう。

離婚後、小平智さんのYoutubeに野田隼人さんが出演された回の動画は全て削除されておりこれが出来事を物語っています。

野田 隼人とは?

名前 野田隼人
生年月日 1989年11月4日
血液型 B型
身長 172㎝
プロ転向 2014年、その後引退

古閑 美保のインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

古閑美保(@kogamihokogamiho)がシェアした投稿

古閑 美保さんは、公式のインスタグラムアカウントがあります。

しかし離婚報道後は、10月14日を最後に更新がありません。

そしてそのコメント欄には、

  • 野田といちゃちゃって前の旦那さんかわいそうだよ
  • 美保さん、大変でしたね。まだまだ沢山いい事ありますよ。

など、コメントが残っています。

また9月頃の投稿写真などは、かなり激やせ状態なので相当ストレスがかかっていたのでは?と推測されていますよ。

古閑 美保と野田 隼人の不倫に関するSNS投稿【体験談】

まあ、それが普通の反応ですよね

古閑 美保と野田 隼人の関係性について!元人気女子プロゴルファーの不倫疑惑について徹底解説!【まとめ】

この記事では、古閑美保さんの関係性について解説をしてきました。

この噂が事実だとすると少し元旦那さんの小平智さんに同情する意見は増えそうですよ。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

中山美穂の現在とは?かつて一世を風靡した女優の今について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!