エンタメ

【独占まとめ】古閑美保の妊娠について!小平智との結婚生活に関する情報を徹底解説!

古閑美保の妊娠について!小平智との結婚生活に関する情報を徹底解説!

古閑美保さんは、2008年に賞金女王に輝いた元プロゴルファーです。

豪快かつ愛嬌がある笑顔で老若男女問わず人気があるアスリートですよね。

2017年に同じくプロゴルファーの小平智さんと結婚されました。

しかし2022年11月2日に離婚されたことが明るみになりました。

古関美保さんは、妊娠を望んでいたということで果たして妊娠されているのでしょうか?

このページでは、古閑美保さんの妊娠に関して解説をしていきます。

↓古関美保さんの不倫報道に関する報道についてはこちら

古閑 美保と野田 隼人の不倫について!元人気女子プロゴルファーの疑惑について徹底解説!【独占まとめ】古閑美保が離婚!小平智との結婚生活に関する情報を徹底解説!

この記事でわかること
  • 古閑美保プロフィール
  • 古閑美保の妊娠について
  • SNSの反応

古閑美保プロフィール

名前 古閑美保
生年月日 1982年7月30日
出身地 熊本県熊本市東区
身長 167 cm
所属事務所 不明

古閑美保と小平智が離婚

結論から言うと、古閑美保さんと小平智さんの離婚はNEWSポストセブンなどの取材によると事実の様です。

下記の様に記事内では伝えられていますよ。

2008年に賞金女王をとったプロゴルファーの古閑美保(40)と小平智(33)が離婚していたことがわかった。

古閑の所属先はNEWSポストセブンの取材に「離婚は事実です」と回答。

2人は、2017年3月の結婚からの約5年半の夫婦生活を終え、すでに新たな道を歩んでいる。

あれだけ仲が良い雰囲気をメディアでアピールしていたお二人ですが、何が原因で離婚に至ったのでしょうか?

古閑美保は妊娠していた?

古閑美保と小平智の離婚理由①子供がいなかった

NEWSポストセブンの報道によると、お二人には子供がおらず将来設計に積極的だった古閑美保さんと7歳年下で現役バリバリのプロゴルファーで更に高みを目指す小平智さんとの間にすれ違いがあったのでは?と報じています。

このことから、古関美保さんは5年間の結婚生活で妊娠していなかったことが分かります。

お二人ともトップゴルファーな訳できっとお金に苦労して妊活ができなかったというより上記で書いた様に、考え方の違いがあったのでしょう。

古閑美保はなぜ妊娠に至らなかったのか

古閑美保はなぜ妊娠に至らなかったのか

当たり前のことですが、妊娠は性行為によって成されることです。

いくら小平智さんが試合で忙しいと言ってもオフのシーズンがある訳で、5年も結婚生活があってゴルフを理由に子作りができないというのは、赤ちゃんを望む女性にとっては厳しく理解しがたい理由と言えるでしょう。

小平智さんに古関美保さんへの愛があるなら少しくらい協力してあげて欲しいというのが世論ではないでしょうか。

古閑美保の妊娠に関するSNS投稿【まとめ】

たしかによく5年ももったという言い方もできますね

元々はラブラブだった二人

古閑美保の妊娠について!小平智との結婚生活に関する情報を徹底解説!【まとめ】

この記事では、古閑美保さんの妊娠について解説をしてきました。

子供については、お互いの意見が合わないとできるものではないので中々難しいですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら