スマイルアップ(旧ジャニーズ)

【独占まとめ】中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

【独占まとめ】中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

中居正広さんは、元SMAPのリーダーで2016年から独立して活躍されています。

意外にその時にジャニーズ事務所を退所していることは、知られていないかもしれません。

そんな中居正広さんがこの度芸能活動を1か月間休まれる発表をしました。

どうやら直近のやせ細った容姿から「中居正広さんは癌なのでは?」という噂があるようです。

中居正広さんが癌だとしたら何癌なのでしょうか?

このページでは、中居正広さんは何癌なのか?について解説をしていきます。

↓中居正広さんの余命についてのまとめはこちら

【独占まとめ】中居正広の余命に関する報道とは?人気タレントを襲った深刻な病状について徹底解説!

この記事でわかること
  • 中居正広のプロフィール
  • 中居正広の癌に関すること
  • SNSの反応

https://youtu.be/Qrqp7QRJFEM

中居正広プロフィール

名前 中居正広
生年月日 1972年8月18日
出身地 神奈川県藤沢市
身長 165 cm
所属事務所 株式会社のんびりなかい

中居正広は何癌?

結論から言うと、中居正広さんは自身の口から癌であること発表されていません。

つまり、現在流れている「中居正広 癌」というのは単なる噂や週刊誌の報道によるものになります。

中居正広さんが癌だと言われるようになったのは、休養前最後のテレビ出演になった際の容姿と週刊新潮による報道です。

中居正広は何癌?休養前に見せた姿

休養前に最後に出演した姿を見て、癌の経験者が「中居くん、癌でしょ」というSNS投稿が増えました。

ファンが心配するほどのやつれ具合だったためです。

番組内でご本人からはその病状についても「うやむやにしておきたい」と何だかはっきりしない回答があり、更に周囲から重病説が流れることになったというのは否定できないでしょう。

中居正広は何癌?大腸がん?

SNSなどでは既に中居正広さんが大腸がんであることは公然の事実になっています。

週刊新潮の報道によると、2022年7月に1度目の休養時に急性虫垂炎の診断で手術を受けられていますが、同時に盲腸癌が見つかったということです。

すぐに切除の手術が行われたと言われています。

そして2度目の休養である今回は1か月ほどの休養を経て普通の生活に戻したいと中居正広さんから語られているので、体力的にもかなり現在は厳しいということなのでしょう。

中居正広さんはまだ50歳なので、現代においてはそんなに動けなくなるほど老け込む年齢ではありません。

長年トップスターとして活躍されてきた訳ですから、これを機にしっかり静養して元気になった姿でまた戻ってきて欲しいですよね。

中居正広の有料サイトがトラブル

現在中居正広さんは、入院して静養されているという報道がありますが先日中居正広さんの会社が運営している有料サイトがダウンするトラブルがあったそう。

WEBサイト内では、中居正広さんが出演する動画のアーカイブが見れるそうですが、それらが突然3日間見れなくなったとのこと。

元々少数精鋭で運営している中居正広さんの会社のことを心配する声も出てきたそうです。

中居正広へ配慮しろ言われる木村拓哉の娘cocomi

中居正広へ配慮しろ言われる木村拓哉の娘cocomi

11月13日が誕生日だった木村拓哉さんですが、娘のcocomiさんが自身のインスタグラムで祝福する動画を投稿。

投稿の中で「ベストフレンド」という言葉を使ったが故に、SMAPの名曲ベストフレンドを想起させてしまったそうで「そんなに軽はずみに使っていいワードではない」「中居くんが大変な時に配慮して」とコメントが集まってしまったそう。

SMAP解散の経緯をまだ引きずっているファンは多い様です。

中居正広さんの代役でKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を指名

中居正広さんの代役でKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を指名

中居正広さんは、自身のラジオ番組「中居正広 ON&ON AIR」の休養中の代役を、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんに託しました。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんは、中居正広さんとはプライベートでもゴルフへ行ったりと仲が良いそうです。

そんなKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんに対しても、律儀な中居正広さんはしっかりジャニーズ事務所を通して代役を依頼したとのこと。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんも今回の代役について、中居さん本人からでなく、事務所から伝えられたと番組内で話していました。

なあなあになりそうな部分もちゃんとしている中居正広さんらしいエピソードですね。

中居正広が楽しみにしていた侍JAPANの野球観戦

中居正広が楽しみにしていた侍JAPANの野球観戦

中居正広さんは、休養前に侍JAPANの野球公式試合を楽しみにしていたそうです。

大の野球ファンであることは皆知っていますが、今回の休養でキャンセル。

読売巨人軍監督の原辰徳さんからもお見舞いの言葉が出るなど、関係者も心配している様子。

早く完治して、大好きな野球を心ゆくまで観戦して欲しいですね。

中居正広の代役に二宮和也が登場

https://twitter.com/usasiket221/status/1596151077228802049?s=20&t=O3UGGD4x_LO9hCgGFayYZQ

TBS系の金スマが12月2日午後8時から2時間スペシャルに司会として嵐の二宮和也さんが、中居正広さんの代役として登場することを電撃発表しました。

ジャニーズ事務所をあげて中居正広さんの空いた穴を埋めようとされていることが分かりますよね。

11月18日の放送回でも、中居正広さんの若かりし頃の映像をふんだんに使った番組構成でファンを感動させた金スマですから、当日も中居正広さんに触れる機会がたくさんありそうですね。

中居正広さんが年内に休養を発表

2022年12月2日、中居正広さんの2022年年内休養が発表されました。

元々1か月間の休養として告知していました、今回万全を期す為に休養に専念すると説明されていますよ。

今後の活動について。

まず、誠に勝手ながら、こちらからの一方的なご報告となります ことをお詫び申し上げます。

先日、およそ 1 カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図る コンディションまで整いませんでした。

そのため、各番組のスタッフや関係者とも連携 を取り、2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりましたので、 ここにご報告申し上げます。

また、体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております。

気力に関しては、以前より数倍上がっています!天気の良い日は太陽も浴びています。

お買い物のため、少しずつですが、外出もしております。夜更かしだってしております!

一歩ずつ、日によっては一足ずつ半足ずつですが、進んでおります。

一歩…。

少し止まることもあります。

本来ならここで一曲と、いきたいところですが、喉の調子が 30 年以上改善がみられな いため、遠慮させていただきます。

長々とすみません。

各メディアの皆様、どこを切り取っていただいても構いません。

慎重に…お願いいたします。 新しい年が始まるころには活動を再開できるよう、年内は静養いたします。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます

2022 年 12 月 2 日 のんびりなかい

引用:公式サイトより

中居正広が肉声公開<2022.12.3>

3日放送のニッポン放送『中居正広 ON&ON AIR』(毎週土曜 後11:00)で中居正広さんが久々の肉声を発表しました。

どうもーお別れの時間です。生まれた時から中居です。

こんばんは。

さすがの中居ヅラも心配ヅラしますよね。

声聞いて、悪くないでしょう?

ちょっとずつですけど、良くなっているんですよ。

体力とか、筋力的なことが、日常生活がまだ、それぞれだと思うのですが、日常生活を取り戻すまでいたっていないのかなということで。

一方的なこっちからの報告で申し訳ないなと思います」と呼びかけた。

続けて「でも、本当に文面にもあったように、おひさまも浴びていますし、外出もちょっとずつしたりとかしていますので」と伝えながら「藤ヶ谷さんですよね。僕もあんまり言いたくないですけど、評判悪いですね(笑)

えっ、そんなことない?僕のところには、やっぱり中居!っていう声がすごいですね(笑)

引き続き、ガヤさんに…。

引き続き、よろしくお願いいたします。

ちょっと年内はゆっくりしますけど。な感じですね。

元気なところも全然ありますので、よいお年をはちょっと早いから言うのはやめようかな。

ちょっと早めのメリークリスマス!じゃーねー

引用:公式ラジオ番組より

中居正広からのプレゼント

先日、中居さんのオフィシャル有料サイト『中居ヅラ あの子たちに・・・、』の会員に、会員番号入りのスマホスタンドが贈られたということです。

オフィシャル有料サイトは、年会費1200円で毎月換算で100円ですがこのようなプレゼントが贈られるとうことは、中居正広にとってファンは今でも非常に大切な存在なのでしょう。

ファンにとっても今回ラジオの肉声とこのスマホスタンドでますます中居正広さんの人間性に触れて、ファン冥利に尽きると感じている方も多い様です。

中居 正広がVTR出演

休養中の中居正広さんが、12月11日にフジテレビで放送されたプロ野球珍プレー好プレー大賞にVTR出演しました。

この姿には、「え、意外と中居君って体調危ないの?」と心配したファンも多い様ですが、かなり体調が悪そうに見えるのは上記の写真だけで、映りによって良かったり悪かったり見えています。

たしかに休養中ということもあり、元気そうには見えないのでファンからしたら不安でしょう。

中居正広の余命生活とは言わせない!サポートする名医

中居正広さんは、日本でも有数の癌治療の名医がいる病院へ入院していると言われています。

その病院のVIP室。

痩せてしまった状態で人に会いたくないということで、友人や関係者との面会も断っているというからまだ完調には程遠いのでしょう。

総理大臣経験がある人物の執刀も担当するなど、中居正広さんも絶大な信頼を寄せていると言います。

「X氏は有名私大の医学部を卒業して、都内の有名病院に勤務しています。専門は、消化器系内科の中でも大腸炎などが悪化して腫瘍ができる大腸がん。がん治療認定医、がん薬物療法指導医などの資格も持つ大腸がんの名医です」(医療関係者)

引用:ポストセブン

中居正広は何癌?に関するSNS投稿【体験談】

多くのファンは同じ気持ちなのかもしれません

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!【まとめ】

この記事では、中居正広さんの何癌?に関する解説をしてきました。

ご本人が公表していないので、本当は癌ではなくて治癒率が高い病気であることを祈りたいところです。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら