エンタメ

【独占まとめ】中居 正広はステージ 4?噂される癌の進行状態について徹底解説!

中居 正広はステージ 4?噂される癌の進行状態について徹底解説!

中居正広さんは、元SMAPのリーダーで2016年から独立して活躍されています。

意外にその時にジャニーズ事務所を退所していることは、知られていないかもしれません。

今回ジャニーズ事務所退所後も活発にテレビ出演した中居正広さんが、休養されることが決まりましたが、その病状がステージ4にあたるのではないか?と気になっている方が多い様です。

中居正広さんの病状はどうなのでしょうか??

このページでは、中居正広さんのステージ4について解説をしていきます。

↓中居正広さんの余命についてのまとめはこちら

中居正広の余命に関する報道とは?人気タレントを襲った深刻な病状について徹底解説!

↓中居正広さんの癌についてのまとめはこちら

中居正広は癌(ガン)?気になる噂される病状について徹底調査!

この記事でわかること
  • 中居正広のプロフィール
  • 中居正広の休養に関すること
  • SNSの反応

中居正広プロフィール

名前 中居正広
生年月日 1972年8月18日
出身地 神奈川県藤沢市
身長 165 cm
所属事務所 株式会社のんびりなかい

中居 正広はステージ 4なのか?

結論から言うと、中居正広さんは自身が癌のステージ4であることは公表していません。

週刊新潮などの報道によると、2022年7月に急性虫垂炎で病院へ緊急搬送された際に、盲腸へ癌が見つかり摘出手術をされたと掲載されています。

中居正広さんの休養前の最後のテレビ出演の瘦せ具合を見ると「あれは癌の痩せ方だ」とSNSなどで反応する人たちが一気に増えたのです。

大腸癌のステージ4とは

盲腸の癌は、内臓の大腸に分類されて大腸癌と呼ばれます。

大腸がんでは、がんの原発巣からかなり離れたリンパ節、血液の流れにのり肺や肝臓、骨などに遠隔転移した「転移巣」がある場合と、腹膜にがん細胞の種がまかれたように転移する腹膜播種がある場合にステージ4と判定されると言われてます。

つまり身体の中にかなり癌が進行している状態で、その生存率は18.7%です。

中居正広の癌は良好?元SMAP森且行が語る

オートレーサーで元SMAPの森且行さんがインタビュー時に中居正広さんの体調について「大丈夫だと聞いています」と発言されました。

これはファンにとっては、とても嬉しいニュースですよね。

一方で、責任感が強い中居正広さんは周囲を心配かけたくないので大丈夫と言っているケースを指摘するSNS投稿もありました。

中居 正広はステージ 4に関するSNS投稿【体験談】

こういう声は多い様ですよ

5年生存率まで調べられている方もいます

中居 正広はステージ 4?噂される癌の進行状態について徹底解説!【まとめ】

この記事では、中居正広さんはステージ4なのか?について解説をしてきました。

中居正広さんの容態については、公式に発表があるまで待つようにしましょう。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!