エンタメ

青木菜花の現在について!気になる今後についても徹底解説!

青木菜花の現在について!気になる今後についても徹底解説!

青木菜花さんと言えば、ABEMAの恋愛リアリティ番組「恋するホームステイ」などに出演したモデルです。

番組を見ていたファンの方からは、「かわいい」や故・梶田冬磨さんの妻として認知されていました。

しかし、梶田冬磨さんの早すぎる死によって、今後の活動についてフォーカスがあたってしまった形です。

このページでは、青木菜花さんの今後について解説をしていきます。

2023年7月12日に更新しました。

↓亡くなった故・梶田冬磨さんの死因に関する記事はこちら

梶田冬磨さんの死因は?かじたとうまさん急逝された理由について徹底調査!

この記事でわかること
  • 青木菜花のプロフィール
  • 青木菜花の現在について
  • SNSの反応

梶田冬磨さんと青木菜花さんの出会いとなった『恋する♡週末ホームステイ』シーズン3(2018年)を振り返るならABEMA TVに登録して14日間無料視聴可能となっています。

すべての作品が見放題【ABEMA】

青木菜花さんの現在

2023年7月12日に芸能活動再開を発表されました。

青木はこの日、8月に発売される雑誌「I LOVE mama」(大洋図書)の撮影から芸能活動を再開させると発表。「一度は諦めかけ活動を続けていくか本当に悩みました」というが、周囲の支えもあり「より前向きになれたらなと思い復帰することにしました」と思いを明かした。

これからの活動に注目が集まりますね!

青木菜花さんプロフィール

名前 青木 菜花
生年月日 1999/07/11
出身地 神奈川県
身長 157cm
特技 レジの早打ち・バレーボール

青木菜花の現在から今後について①復帰してYouTuberやモデルとして活動を再開する

青木菜花の今後について①復帰してYouTuberやモデルとして活動を再開する

一番考えられるのが、YouTubeチャンネルとモデルとして活動を再開させることでしょう。

きっとコアなファンは、旦那さんを早くして亡くした青木菜花さんのことをわが身のことの様に応援される可能性が高いからです。

現在は活動を停止されています。

大体芸能人の方は、非常につらい経験があったとしても、力強く活動がを再開される方が多い様な気がします。

青木菜花の現在から今後について②このまま引退する

青木菜花の現在から今後について②このまま引退する

青木菜花さんを見ていると、あまり精神的に強くなく相手に依存してしまうタイプに見えます。

言い換えれば、気が弱いという様な印象です。

そういう意味では、なのかじとして活動していた二人で旦那さんがいなくなった今は芸能界からの引退が視野に入っているかもしれません。

例え青木菜花さんがこのまま引退されたとしても、誰も青木菜花さんを責める人間はいないでしょう。

夫・梶田冬磨さんがやりたかった花火大会<2022.12.13>

メディアで梶田冬磨さんの名前を聞く機会も少なくなってしまい、皆の記憶から無くなってしまうのでは?と感じていた時に、素敵な企画が放送されましたね。

そんな中、青木菜花さんの夫である梶田冬磨さんに関する放送が久しぶりにありました。

猫のひたいほどワイド #1167 で過去3回梶田冬磨さんが花火大会の準備を手伝う放送がありましたが、今その企画を進めようと言う内容になっています。

番組内では、梶田冬磨さんへの番組スタッグや共演者からの愛を感じますね。

この花火大会の詳細は、以下の通りです。

「宮ケ瀬光のメルヘン」

期間:12月6日~12月26日

住所:神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬940-4

梶田冬磨さんがやりたかった花火大会<2022.12.13>

青木菜花に関するSNS投稿【体験談】

多くの優しいファンが心配しています。

青木菜花の現在について!気になる今後についても徹底解説!【まとめ】

この記事では、青木菜花さんの現在について解説をしてきました。

実際に、旦那さんである梶田冬磨さんの死後、2か月程しか経っていないと思われるのでしばらく休養が必要なのではないでしょうか。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら