エンタメ

梶田冬磨の親友・馬越 零生のプロフィール!気になる詳細を徹底調査!

梶田冬磨の親友・馬越 零生のプロフィール!気になる詳細を徹底調査!

馬越 零生さんは、事務所エーライツ所属のモデルです。

2018年に『恋する♥週末ホームステイ』で共演した梶田冬磨さんと親交を深めて、一緒にYoutubeチャンネルを立ち上げられるなどされていましたよね。

そんな馬越 零生さんの詳細を気になる方が多い様です。

このページでは、馬越 零生さんについて解説をしていきます。

↓梶田冬磨さんの死因について気になる方は下記の記事をご覧ください。

梶田冬磨さんの死因は?かじたとうまさん急逝された理由について徹底調査!

この記事でわかること
  • 馬越 零生のプロフィール
  • SNSの反応

梶田冬磨さんの親友・馬越 零生さんのプロフィール

名前 馬越 零生
生年月日 1999.04.20生まれ
出身地 兵庫県出身
身長 178cm
所属事務所 エーライツ

馬越 零生さんは、故・梶田冬磨さんと同じ事務所で活躍されているモデルになります。

また恋する週末ホームステイでも共演されて、そこから親交を深められたそうです。

今回の梶田冬磨さんの急逝後、SNSなどでの発信が注目されましたが、下記の様な追悼ツイートを発表されています。

Youtubeチャンネルなどを共同で立ち上げられるなど、仲が良かった二人だけに、この投稿は多くの方の涙を誘いました。

 

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

またこの度急逝された梶田冬磨さんも、生前番組インタビューで下記の様に馬越 零生さんのことを凄いと認めていたんですね。

「あとカップルじゃないですけど、シーズン3にれお(馬越零生)という男子がいたんですけど、れおはすごいんです。SNSもそんなに更新しないのに、今でも応援している人がたくさんいるんですよ。一番のライバルであり、一番の良き友達で、今でも注目してます。僕は、これまでの『恋ステ』男子の中で一番かっこいいと思っています」

馬越 零生に関するSNS投稿

直近は、ジュノンボーイコンテストに出場されていた様です

梶田冬磨の親友・馬越 零生のプロフィール!気になる詳細を徹底調査!【まとめ】

この記事では、梶田冬磨さんの親友・馬越 零生さんについて解説をしてきました。

9/27以来、Twitterの更新が止まっていますがもし再開される場合は応援しましょう。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら