エンタメ

北乃きいの夫って誰?旦那さんは清原翔なのか気になる情報について徹底調査!

北乃きいの夫って誰?旦那さんは清原翔なのか気になる情報について徹底調査!

皆さんは北乃きいさんの夫についてご存知ですか?

長い間芸能・エンタメをご覧の方は、「あ~あの人ね」と思われる方も多いでしょう。

それでは、北乃きいさんの夫って誰なんでしょうか?

このページでは、北乃きいさんの夫について解説していきます。

↓北乃きいさんの現在についてはこちら!

北乃きいの現在は〇〇だった!?気になる実際のところを徹底調査!

この記事でわかること
  • 北乃きいさんのプロフィール
  • 北乃きいさんの旦那について
  • SNSの反応

北乃きいプロフィール

名前 北乃きい
生年月日 1991年3月15日
身長 157 cm
血液型 O型
所属事務所 フォスタープラス所属

北乃きいさんは結婚していない!なぜ夫のことが噂に

北乃きいさんは結婚していない!なぜ夫のことが噂に

結論から言いますと、北乃きいさんは現在ご結婚はされていません。

しかし、インターネット上では「北乃きい 夫」と検索される方は非常に多いです。

それはなぜでしょうか?

恐らくこの件だと思います。

北乃きい “夫”清原翔にエール「早く治ってまたみんなでご飯行こうね」

女優の北乃きい(29)が18日、自身のインスタグラムを更新。脳出血の緊急手術を受けたことが明らかになった俳優の清原翔(27)にメッセージを送った。

清原のブレークのきっかけとなったNHK連続テレビ小説「なつぞら」(19年前期)で夫婦役を演じた北乃はストーリーを更新。「清原くん。驚きすぎて言葉がないです」と投稿。続けて「本当に、、、ご飯行く約束してたんだから、早く治ってまたみんなでご飯行こうね」と呼びかけた。

「1番驚いたのも、1番悔しいのも、1番悲しいのも清原くんだよね」と清原を気遣い、「早く治るように心からお祈りしています」とエール。「皆さんのお祈りも清原くんにおくってもらえたら嬉しいです。どうか届きますように」とメッセージを送った。

所属事務所によると、清原は12日夕、仕事を終えて都内で知人と会っている時に体調不良を訴え、搬送先の病院で同日中に手術。命に別条はないという。現在は経過観察中で、予断を許さない状況が続いているため、しばらく仕事を休んで治療に専念する。

引用元:[ 2020年6月19日 08:47 ]スポニチ

NHK連続テレビ小説「なつぞら」で夫婦役を演じた相方の清原翔さんが、病気で倒れた後に意味深なタイトルで記事が発信されたんですね。

まあこういった拡散を狙った見出しの様な気はしますが。

事実、北乃きいさんと清原翔さんはドラマ内で夫婦役だっただけで実生活では婚姻関係にありませんよ。

尚、現時点では清原翔さんの復帰は未定となっています。

北乃きいの夫に対する世間の声

  • 北乃きい、鼻どうしたん…??
  • 北乃きい。ただの被害者ではなかったか……。
  • 突破ファイル見てて北乃きいちゃんの顔が気になって(失礼)検索してたら予測で北乃きいって出てきたから開いてみたらなつぞらで旦那さん役の清原翔さんのことがでてて、しかもニュースになってて、この記事。わー!とにかく良かったぁー

北乃きいの夫に関するSNS投稿について【体験談】

北乃きいさんは、ご結婚されていないので旦那さんについて投稿はありませんでした。

こちらはあくまでドラマ内の話しですよ。

北乃きいの夫って誰?旦那さんに関する気になる情報を徹底調査!【まとめ】

この記事では、北乃きいさんの夫について解説をしてきました。

事実、北乃きいさんはまだご結婚されていないことが分かりましたね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら