暮らしの知恵

【2024年最新】涙袋が大きい人の理由ってなに?意外に知られていない理由を解説

涙袋が大きい人の理由ってなに?意外に知られていない理由を解説

涙袋って大きい人や小さい人が世の中にはいますよね。

一般的に涙袋は大きい方が美人要素が高いなんて言われていて、美容方法を駆使して大きく見せようという人も増えてきました。

それでは涙袋が大きい人って何か理由があるのでしょうか?

このページでは、涙袋が大きい人の理由について考えていきます。

涙袋ってなに?

涙袋ってなに?

涙袋と聞くと本当に涙が溜まっているの?と感違いする方もいそうですが、実は瞼の下に沿って膨れ上がる筋肉のことを指します。

別名は涙堂とも呼ばれているそうですよ。

涙袋が大きいには理由がある?

涙袋が大きいには理由がある?

生まれつき眼輪筋が発達している人は、涙袋がいわゆる大きい人と言えます。

逆に目の下の眼輪筋が発達せずに膨らむほどではない人は、涙袋が無いということになります。

この涙袋は筋肉なので、ウィンクは下瞼に力を入れることで鍛えることができるんですが、当然筋肉なので加齢とともに「あれ、無くなってる」なんてこともあるようですよ。

手っ取り早く綺麗な涙袋を手に入れたい方は

涙袋については、美容外科でヒアルロン酸涙袋形成がおすすめです。

特にYoutubeで人気の麻生泰医院長が運営する美容外科では手軽な値段で施術を受けることができますよ。

具体的には、初回24,200円で施術を受けることが可能です。

  • 美容先進国 韓国の最新技術導入した技術向上の取り組み
  • 料金が明確、費用面の不安が少ない
  • ヒアルロン酸注入はお手軽※術後安心保証のアフターサービス制度あり

モデルやタレントの目元に注目すると、ほとんどの方がふっくらとしているのに気づきます。涙袋(涙堂)をふっくらさせることで、優しいうるおいのある目元を表現することができます。メスを使わないプチ整形で、ヒアルロン酸注入によって涙袋を形成するため、5~10分程で施術完了し当日から洗顔やメイクも可能です。

引用:東京美容外科WEBサイト

涙袋が大きい人の理由に関するSNS投稿【体験談】

メイクで変えることができるということです

 

涙袋が大きい人の理由ってなに?意外に知られていない理由を解説まとめ

実際に涙袋があると美人や可愛いと言われがちですが、実際は涙袋が無くても美人と呼ばれている人はたくさんいますよね。

それでも涙袋が大きい人には理由があることが、このページでお分かり頂けたかと思います。

ぜひ参考にして頂ければと思います。

涙袋が大きい人の理由ってなに?意外に知られていない理由を解説を読んだあとのおススメ記事

涙袋 ありすぎて困る?小さくしたり大きくする方法について紹介

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら