Amazon&迷惑電話

【2024年最新】amazonのギフト ラッピングはひどいのか?口コミや評判を徹底調査!

amazonのギフト ラッピングはひどいのか?口コミや評判を徹底調査!

amazonは日本人にとっても生活に欠かせない通販サイトになりましたよね。

大切な人に何か送る時は、リアルな店舗ではプレゼントをラッピングするのは当たり前のこと。

それではamazonでプレゼントを購入するとちゃんとラッピングしてくれるのでしょうか?

amzonのラッピングがひどいなんて口コミもある様で実態を調査してみました。

↓05031311651からの電話はAmazon配達員からです!
05031311651からの電話には要注意!Amazon配送会社から電話が来る理由

amazonのギフト ラッピングはひどいのか?口コミや評判を徹底調査!①SNS

amazonのギフト ラッピングはひどいのか?口コミや評判を徹底調査!①SNS

ここではamazonのギフトラッピングについて、SNS上での反応を調べてみました。

ぜひ参考にしてみてください。

https://twitter.com/pipettie7/status/1522526385696243712?s=20&t=NkTZOFi0wwTScTxFeNevbA

amazonのギフト ラッピングはひどいのか?口コミや評判を徹底調査!②口コミ

amazonのギフト ラッピングはひどいのか?口コミや評判を徹底調査!②口コミ

さきほどのSNS上の反応は、基本的に好意的なものが多かったです。

しかしYahoo!知恵袋を中心とした口コミサイトでは、あまり良い良く思わなかった方が多い様です。

悪い口コミ

Amazonのラッピングがひどく困惑しています
先日Amazonで有料のラッピングサービスを始めて利用したのですがそのクオリティがあまりにもひどく困惑しています。
友人の誕生日プレゼントにアイロンとアイロン台を購入し、冗談ぽくお歳暮用のラッピングを注文したところ、以下の写真のようなものが届きました。お歳暮のシールを貼っただけで中身が見えていますし、上下も逆さまです。
始めてラッピングサービスを利用したのでよくわからないのですが、Amazonのラッピングっていつもこんなかんじなんですか?
クレームを入れようか悩んでいます・・・。

 

アマゾンで商品を購入しました。ギフト包装をお願いしており、その商品が届きましたが、袋のテープが汚く剥がれた状態でした。これはおかしい…と思い、袋の中を確認すると、商品と一緒にグチャグチャの紙が…もしも袋 を開けて確認せず、これが人の手に渡っていたら…と思うとゾッとします。 アマゾンに連絡しましたが、受付で片言の日本語を話される方が出て、納得のいく回答は得られず…アマゾンを頻繁に利用していましたが、信頼できなくなりました。 アマゾンのギフト包装はこんなものなのでしょうか?

 

amazonのギフト ラッピングはひどいのか?口コミや評判を徹底調査!まとめ

このページでは、amazonのラッピングについてその評判や口コミについて調べてきました。

実際はどうでしたか?筆者が感じたのは、そんなにひどいわけじゃないという感想です。

ぜひこのページを参考にしてamazonのギフトラッピングが本当にひどいのか検討してみてくださいね。

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら