エンタメ

【死因】高橋ちなりさんが死去!美人大食い王の最期について解説

【死因】高橋ちなりさんが死去!美人大食い王の最期について解説

大食い動画で人気を博した高橋ちなりさんが亡くなりした。

享年30歳という若さでした。

現在、【死因】高橋ちなりで検索される方が多い様です。

この記事では、【死因】高橋ちなりについて解説していきます。

高橋ちなりさんとは?

高橋ちなりさんは、1993年4月2日生まれ、東京都出身の大食いタレントでした。

2018年に『デカ盛りハンター』(テレビ東京)に出演したことをきっかけに芸能界デビューしました。

その後も『バイキング』(フジテレビ)や『有吉ゼミ』(日本テレビ)などのバラエティ番組に出演し、スレンダーな体型からは想像できない大食いぶりを披露しました。自身のYouTubeチャンネルでは、10kgのカレーや100個のおにぎりなどを平らげる動画を公開し、話題になりました。

高橋さんは、もえあずさんと仲が良く、共演することも多かったです。もえあずさんは高橋さんを「盟友」と呼んでいました。

また、高橋さんは過去に拒食症であることや過食嘔吐を繰り返していたことをSNSで明かしていました

Twitterは2023年5月まで元気そうに生活している様子がうかがえます。

自身のYoutubeチャンネルは、9か月前を最後に更新が止まっていました。

【死因】高橋ちなり

高橋さんの死因は現在も不明です。もえあずさんは死因については触れませんでした。

高橋さんは過去に拒食症や過食嘔吐を告白していましたが、その影響があったかどうかは分かりません。

高橋さんは亡くなる直前までSNSで元気な様子を見せていました。

ファンや関係者は信じられない思いでしょう。

↓新情報!高橋ちなりさんの死因は水泡性類天疱瘡だった?

【病気】高橋ちなりさんに起きた体の異変は?なぜ亡くなってしまったのか解説

死去の報告と反響

高橋さんの死去は、もえあずさんが自身のX(ツイッター)で29日に報告しました。

もえあずさんは、「大食い仲間の高橋ちなりちゃんが2023年7月21日、永遠の眠りにつきました」とつづり、「ちなりママのご意向で私からお伝えすることになりました」と経緯を説明しました。

投稿では、高橋さんと大食い仲間との記念写真や動画も紹介し、「きっと今ごろ天国で美味しく食べて飲んでいるはずです ちなりんも読んでくれると思うのでお別れのメッセージを送ってあげてください」と呼びかけました。

もえあずさんの投稿に対し、ファンや芸能界からも悲しみの声が寄せられました。

高橋さんと共演したことのあるタレントや芸人、大食い仲間などが追悼のコメントを残しました。

高橋さんのYouTubeチャンネルやX(ツイッター)にも、驚きや哀しみのメッセージが多数寄せられました。

【死因】高橋ちなりに関する世間の声

  • 菅原さんが、大食いとご自身の病気のことを結びつけられたく無いと、先日の金スマか何かでおっしゃってるのを見ましたが… 力士の方も、空腹を満たすためでなく、大きな体を作るために 無理矢理食べてあの体を作っていますが、たぶん消化器には大きな負担になっている人も少なく無いのだと思います。 特殊な体質で食べても食べても、お腹が空くし、胃腸も大丈夫という人もいるのでしょうが、 そのメカニズムを明らかにして、 フードファイターさんの健康に さしさわりの無い範囲で楽しませてもらいたいです

【死因】高橋ちなりに関するSNS投稿

拡散されています。

【死因】高橋ちなりさんが死去!美人大食い王の最期について解説【まとめ】

この記事では、【死因】高橋ちなりさんが死去!美人大食い王の最期について解説してきました。

ご冥福をお祈りいたします。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら