エンタメ

【引退】りんの田舎暮らしがYoutuberを辞める理由は?衝撃の内容について徹底解説

【引退】りんの田舎暮らしがYoutuberを辞める理由は?衝撃の内容について徹底解説

北海道で一人暮らしをするYouTuber・りんさんが、自身の引退時期について言及したと話題です。

鶴居村から知床に避難中のYouTuber・りんさんが語った内容は?

現在、【引退】りんの田舎暮らしがYoutuberを辞める理由について調べている方が多い様です。

この記事では、【引退】りんの田舎暮らしがYoutuberを辞める理由について解説していきます。

りんの田舎暮らしとは

北海道の鶴居村の古民家で自給自足の田舎暮らしをする女性Youtuberです。

2020/12/08 に登録されて、総再生回数が136,986,980 回を越える人気を誇っています。

田舎暮らしの様子を容姿端麗の女性が行うということで話題になっています。

しかしその正体や炎上について度々話題になっています。

【引退】りんの田舎暮らしがYoutuberを辞める理由

今回りんさんが語ったYoutube引退理由は、現在自身の口から詳しくは語られていません。

チャンネル登録者数50万人突破を記念して、様々な質問に答えていく中で、「えっ!?」という書き込みに対し「では驚くような回答をさせていただきます。夏までにYouTubeを辞めると思います」と告白。それ以上は自らの口で言及しなかったが、テロップには「就職することにしました」と書かれていた。

上記の動画では、マネージャーの不正があって事務所を退所したことを話しています。

無償PRを約束した団体に対して、不正請求があったからという事の様です。

色々複合的な理由がありそうですが、まだこれから色々グッズ販売を控えている為、すぐに辞めることは無さそうです。

Youtuberは注目を集めてナンボですから、きっとこの引退宣言も話題作りと見られているのが大勢の様です。

0~100まで全てブランディングの様に見えるので、これはこれで仕掛けている会社的には大成功と言えるのではないでしょうか?

りんの田舎暮らし正体とは?実は嘘?炎上騒動などについて徹底解説!

【引退】りんの田舎暮らしは夏までに辞める説が濃厚

あえて、引退時期について探っていくのであれば当然、ご本人が語っていた夏までという括りが濃厚でしょう。

ご本人は、「皆が考えるほどお金はもらっていない」と話していますが、顔出ししてこんなに癖のあるイメージが付いた状況で一般企業に就職できるわけもなく、Youtubeにしか生きる道は当面ない様な気がします。

30代になっても妖艶な魅力をキープできそうなキャラクターなので、意外に息の長いチャンネルになるのかもしれませんよ。

【引退】りんの田舎暮らしがYoutuberを辞める理由に対する世間の声

  • 自然の美しさや厳しさを、素晴らしい映像に編集していたことはすごいと思う。
  • 相手方の男性から反論の報道も出ていたよね?
  • りんさんだけが可哀想って気にはならない。

【引退】りんの田舎暮らしがYoutuberを辞める理由に関するSNS投稿

まあそう思う人も増えてきていますよね。

【引退】りんの田舎暮らしがYoutuberを辞める理由は?衝撃の内容について徹底解説【まとめ】

この記事では、【引退】りんの田舎暮らしがYoutuberを辞める理由について解説してきました。

なかなか裏がありそうな話ですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら