エンタメ

りんの田舎暮らし正体とは?実は嘘?炎上騒動などについて徹底解説!

りんの田舎暮らし正体とは?実は嘘?炎上騒動などについて徹底解説!

りんの田舎暮らしは、貧困女子の体で北海道の鶴居村の古民家で自給自足の田舎暮らしをする様を動画投稿するYoutuberです。

スタイルの良さと映像の美しさで人気ですよね。

現在、りんの田舎暮らしについて正体や嘘、炎上騒動について調べている方が多い様です。

この記事では、りんの田舎暮らしの正体や嘘、炎上騒動について解説していきます。

この記事でわかること
  • りんの田舎暮らし正体とは?実は嘘?炎上騒動
  • SNSの反応

りんの田舎暮らしとは

北海道の鶴居村の古民家で自給自足の田舎暮らしをする女性Youtuberです。

2020/12/08 に登録されて、総再生回数が136,986,980 回を越える人気を誇っています。

田舎暮らしの様子を容姿端麗の女性が行うということで話題になっています。

しかしその正体や炎上について度々話題になっています。

りんの田舎暮らしの正体や本名は?

https://twitter.com/_mugyu_mugyu/status/1618600033997434880?s=20

りんさんは、愛知県名古屋市出身で大学を卒業している20代前半であることが分かっています。

本名については明らかになっていません。

鶴居村で釣り堀やキャンプ場でアルバイトしていることを明かしていました。

元々中学生時代から動画編集をしていたと自身のnoteで書いてありましたが、実際はプロが裏側にいるというのは常に言われていますよ。

りんの田舎暮らしは嘘をついている理由①運営会社の存在

りんの田舎暮らしのチャンネル自体は、北海道の鶴居村の古民家で自給自足の田舎暮らしをする女性Youtuberという設定でルックスがそれなりに良い女性が運営していること自体が嘘くさいと言われています。

結論から言うと、実際に運営元の会社が存在しています。

下記のTwitter投稿が証拠として挙がっていますよ。

つまり、りんの田舎暮らしさんがアルバイトをしているアウトドアガイドの派遣会社?があってそこでYoutubeを担当しているのがりんの田舎暮らしであると関係者と思われる方がコメントしています。

りんの田舎暮らしさん自体が、ガイドをしているということは無さそうです。

りんの田舎暮らしは嘘をついている理由②釣れないものが釣れた

愛知県名古屋港の名港飛鳥で伊勢海老を釣ったことで波紋を呼びました。

地元の釣り人によると、そこでは伊勢海老は釣れないと証言されてしまったのです。

まあ雑な台本を考えて実施してしまった結果と言えますが、そこまでYoutubeの動画に対して必死に反論するのも一定数のアンチがいるということなのでしょうか。

りんの田舎暮らしの彼氏は?

動画内で、彼氏がいることが分かる事実は投稿されていません。

元々独身であることが売りになるPRの仕方なので、りんの田舎暮らしさんには彼氏がいないのではないでしょうか。

これが明かされることはないでしょう。

りんの田舎暮らしに関する世間の声

  • りん田舎暮らし。 貧乏コンセプトで炎上狙い 商法なら大成功だね。
  • りん田舎暮らしで、鶴居村が炎上してるようだけど、鶴居村民、ふつーに生活してますから。
  • りん田舎暮らしってYouTuber、電気がないのに充電式チェンソー使ったりと前からボロが出まくっていてあそこに住んでねえだろって言われてたから根本的に信用できないんだよな

りんの田舎暮らし正体に関するSNS投稿

記事にもなっていて色んなことを思う人もいて当然ですね。

りんの田舎暮らし正体とは?実は嘘?炎上騒動などについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、りんの田舎暮らし正体とは?実は嘘?炎上騒動などについて解説してきました。

Youtubeも昨今、演者とプロデューサーが分れているのは普通だったりするのでバズるだろうというマーケティングプランの元、企画されていてもおかしくありません。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら