エンタメ

【子供】藤井直伸は佐藤美弥と結婚!闘病生活や訃報について徹底解説!

【子供】藤井直伸は佐藤美弥と結婚!闘病生活や訃報について徹底解説!

東京五輪代表セッターで、東レでは主将を務める藤井直伸選手が31歳で他界されました。

藤井直伸選手は、2022年2月に胃がんのステージ4にあることを公表していました。

2021年には、元バレー選手と佐藤美弥さんと結婚されています。

現在、藤井直伸選手の子供について調べている方が多い様です。

この記事では、藤井直伸選手の子供について解説していきます。

この記事でわかること
  • 藤井直伸選手のプロフィール
  • 藤井直伸選手の子供について
  • SNSの反応

藤井直伸のプロフィール

名前 藤井直伸
生年月日 1992年1月5日
身長 183 cm
ポジション セッター
所属チーム 東レアローズ

藤井直伸には子供がいた?

2021年に、藤井直伸選手は元日本代表・日立佐藤美弥さんと結婚されていました。

二人にお子さんがいたという報道はありません。

結婚翌年には、藤井直伸選手の胃がんが公表されていますから、命を繋ぐために闘病生活でそれどころではなかったというのは、想像できることでしょう。

胃がんの進行状況もステージ4ということで、術後の予後も悪いことで有名な病気ですから相当体力を削がれる闘病生活だったと思います。

↓藤井直伸選手の死因についてはこちらの記事から

【死因】藤井直伸の余命は5年生存率で10%だった?東京五輪代表セッターについて徹底解説!

藤井直伸の闘病生活

https://twitter.com/yuka8405ac/status/1634901023721672704?s=20

2022年2月に病気を公表後は、闘病生活に入った藤井直伸選手。

東京五輪2020の日本代表選手を巡る悲報に多くの人が回復を祈り、また元気にプレーする姿に期待していたと思います。

藤井選手は2021年の年末から続く目の不調が改善されず検査入院したところ、脳への転移を伴うステージ4の胃がんが判明。2022年2月27日に病を公表し、がんを克服して現役復帰することを目標に闘病へと励んでいました。

未来あるアスリートが、闘病生活を送らないといけないことは不条理だと思います。

藤井直伸のSNSアカウントは?

藤井直伸選手のSNSアカウントは、Twitterとインスタグラムがありますよ。

 

抗がん剤の影響で、病気前とは姿が変わっていますがそれでも元気な笑顔が印象的な方ですよね。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Fujii Naonobu (@torayarrows21)

 

【子供】藤井直伸に対する世間の声

  • いつも楽しそうにバレーしてたイメージだな。
  • もうずっとSNSの更新がなかったから心配だった。
  • 本当に素晴らしい選手だったと顧問の先生からお話は伺っておりました 本当に残念です。

【子供】藤井直伸に関するSNS投稿

こんなに素晴らしいアスリートが急逝するのはやるせません。

【子供】藤井直伸は佐藤美弥と結婚!闘病生活や訃報について徹底解説!【まとめ】

この記事では、藤井直伸さんの子供について解説してきました。

記事を書いていてもやるせない気持ちです、ご冥福をお祈り申し上げます。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら