エンタメ

【暴露】フィッシャーズの本名を大公開!ファン必見!メンバーの特徴など全情報をお伝えします!

フィッシャーズの本名を大公開!ファン必見!メンバーの特徴など全情報をお伝えします!

有名なYouTuberとして名を挙げているフィッシャーズ。

企画も豊富で、動画だけでなく、最近はメディアにも少し出てきていますね!

今回はそんなフィッシャーズの本名や特徴などを一気にご紹介していきます。

ファンの方はもちろん、最近気になってるなという方は是非ご覧ください!

この記事でわかること

・フィッシャーズの本名

・フィッシャーズ全メンバーの特徴

・SNSの反応

↓フィッシャーズのメンバーが死亡?

フィッシャーズのメンバーが死亡していた!?その真相を徹底調査!

 

フィッシャーズ全メンバーの本名や特徴を大公開!

フィッシャーズの全メンバーを一人一人特徴と共にお伝えしていきたいと思います!

それではさっそく見ていきましょう!

フィッシャーズの本名①シルクロード

本名:絹張 諒(きぬばり りょう)

生年月日:1994年8月19日

出身地:東京都

担当カラー:赤

シルクロードさんは、フィッシャーズのリーダーになります。

動画内で見ても分かるように、非常に運動神経が良いことでファンの間では有名です。

また、シルクロードさんがいるだけで安心感があることから、リーダーの素質は本物なのではないでしょうか。

あだ名の由来は、本名である「絹」からとり、シルクロードとなりました。

フィッシャーズの本名②ンダホ

本名:本田 知智(ほんだ ちさと)

生年月日:1994年8月4日

出身地:東京都

担当カラー:黄色

フィッシャーズの中では、一児のパパでもありながらいじられキャラとして定着されています。

常に笑顔で癒されるファンが多くいます。

あだ名の由来は、本名の「本田」を並び替えたものになります。

また、アスレチック動画では、一生懸命頑張っているのに何故か上手くいかず、動画内で笑いを取られています。

ンダホさんは本当に癒されつつも面白さはNO.1とも言えるので、是非動画を一度見てください!

フィッャーズの本名③モトキ

本名:本肝 魁(もときも かい)

生年月日:1994年9月3日

出身地:東京都

担当カラー:桃色

フィッシャーズのメンバー内では割と落ち着いている存在のキャラです。

また、様々な分野で知識豊富なモトキさんですが、ゲーム実況なども担当されています。

時にはボケやツッコみを真面目に捉えてしまうおちゃめな一面も見ることができます。

そんなモトキさんのあだ名の由来は、本名の「本肝」からとりました。

この苗字はなんと日本に10人程度しかいないかなり珍しい苗字なんです!

フィッシャーズの本名④マサイ

本名:ラシド・ハムザ・カン

生年月日:1995年1月12日

出身地:東京都

担当カラー:青色

マサイさんはパキスタン人の父親と日本人の母親を持つハーフで、凄く彫りの深いイケメンです。

専門学校では映像を専攻していたため、フィッシャーズ内では動画の編集・撮影・アップロードなどを行っています。

機械やパソコンにも非常に詳しいそうです!

マサイさんのあだ名の由来は、足が長くてジャンプ力が無駄に高いことから来たそうです。

本人の口から伝えられていました。

フィッシャーズの本名⑤ダーマ

本名:不明

生年月日:1995年2月25日

出身地:東京都

担当カラー:紫色

ダーマさんは見た目は真面目そうですが、動画内ではノリもよくムードメーカーのような存在となっています。

また、メンバー内でもかなりゲームが上手なようです。

フィッシャーズのメンバー内で唯一本名を明かされていません。

出身校なども、他のメンバーが判明している中、ダーマさんのみ情報処理系の学校とまでしか判明できませんでした。

2022年にはフィッシャーズの活動と並行して、ゲーム会社に勤められていました。

ダーマさんのあだ名の由来は、スパイダーマンのモノマネをしたことをきっかけに、ダーマというあだ名になりました。

フィッシャーズの本名⑥ザカオ

本名:風見 泰裕(かざみ やすひろ)

生年月日:1994年6月3日

出身地:東京都

担当カラー:黒色

フィッシャーズの動画でも出演される動画は少なく、ある意味レアキャラとも言えるでしょう。

そんなザカオさんも、動画に出るとかなり面白くてハマってしまいます。

あまり動画に出られていないのは寂しいですが、たまに出ていたらすぐに見たくなるような存在ですよ!

フィッシャーズの活動と並行してダンサーとしての活動も行っているので、動画の出演が少ないのはその影響もあると思われます。

ザカオさんのあだ名の由来は、本名の「風見」を反対から読んだあだ名になっています。

フィッシャーズの動画を見ている人の反応

最後にフィッシャーズの動画を見ている人の反応を見ていきましょう!

このように、6人の絡みが面白いと感じる方が多くいました!

また、今年で結成13周年を迎え、多くの方がお祝いのツイートをされていました!

フィッシャーズの本名を大公開!ファン必見!メンバーの特徴など全情報をお伝えします!のまとめ

今回はフィッシャーズの全メンバーの本名と特徴についてお伝えしていきました!

アスレチックなど、メンバーのわちゃわちゃ楽しく遊んでいる姿を観たい方は、是非動画をチェックしてみてください!

今回判明したこと

・フィッシャーズの本名と特徴

・フィッシャーズのメンバーのあだ名の由来

結成13周年、おめでとうございます!

これからもフィッシャーズの活躍に期待です!

今回は「フィッシャーズの本名を大公開!ファン必見!メンバーの特徴など全情報をお伝えします!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら