エンタメ

【暴露】フィッシャーズのメンバーが死亡していた!?その真相を徹底調査!

フィッシャーズのメンバーが死亡していた!?その真相を徹底調査!

YouTube界でもレジェントと言われているフィッシャーズ。

その元メンバーであるぺけたんさんが死亡しているのではないかと噂されています。

活動休止になってから何をしているのか一切分からないため、このような噂が出ているのでしょうか。

今回はそんなフィッシャーズの死亡説について、詳しくお伝えしていきたいと思います!

この記事で判明すること

・フィッシャーズって誰?

・フィッシャーズ元メンバーぺけたんの死亡説

・活動休止の理由とは?

それではさっそく見ていきましょう!

↓フィッシャーズメンバーの本名とは?

フィッシャーズの本名を大公開!ファン必見!メンバーの特徴など全情報をお伝えします!

フィッシャーズっていったい何者?

YouTubeで活動するフィッシャーズは、まさにYouTubeを世間に広めた内の1グループと言っても過言ではありません。

まずはそんなフィッシャーズのメンバーについてご紹介します。

<現在のメンバー>

・シルクロード(リーダー)

・マサイ

・ンダホ

・モトキ

・ダーマ

・ザカオ

この6人で今は活動されています。

結成当時は10人でしたが、2012年にハイドロポンプ、プリケツブーが脱退。

その後2015年10月にブリケツ、2022年7月にぺけたんが脱退となり、現在の6人体制となります。

2010年2月25日、中学卒業時に結成され、メンバーは全員同じ中学校の同級生です。

卒業記念に楽しいことを動画にすることから始まり、その保存先がYouTubeであったところから反響がありました。

今ではチャンネル登録者数789万人を抱えているYouTubeチャンネルとなりました。

フィッシャーズのメンバーが死亡?フィッシャーズのぺけたんはなぜ脱退したの?

ぺけたんさんはフィッシャーズの中でも人気のあるメンバーでした。

そんなぺけたんさんが脱退になった出来事があります。

2020年10月2日にゴシップを取り扱っているコレコレさんが、生放送中にある女性からのリークを告白したことから始まりました。

その告白内容は、2018年にぺけたんさんと出会い、プライベートで合わないかと口説かれていました。

女性の話では、性行為を強要され、ホテル代もすべて女性持ちだったと語っています。

このリークがファンを激怒させ、2020年12月27日には一時活動休止。

2022年7月11日に公開された動画では、ぺけたんさんの脱退と今後は裏方に徹すると発表がありました。

フィッシャーズのメンバーが死亡?に対する世間の声

https://twitter.com/MukashiBuchou/status/1570376680858071040?s=20

  • フィッシャーズ メンバー 死亡」 って出てきたんだけど… もしかして: ア●ンティーズと間違われた?
  • フィッシャーズのぺけたんって死亡したの?
  • フィッシャーズのぺけたん炎上したん?www 死亡説流れてるのはめちゃくちゃ草なんだがwww

フィッシャーズのメンバーが死亡?フィッシャーズの報告を受けたファンの反応は?

ファンの方は、この報告を受けてどう受け止めたのか見てみましょう!

やはり、脱退することに悲しいと思う方が多かったようです。

ですが、メンバーで話し合って決めたことを受け止めています!

フィッシャーズのメンバーが死亡?ぺけたんが亡くなった説は嘘だった!

フィッシャーズのぺけたん死亡説は嘘だった!

ここまで調査していきましたが、ぺけたんの死亡説は完全なるデマということが分かりました!

裏方に徹しているので、表に出てくることがなく、そのことから死亡説が立ってしまったと思われます。

恐らく複数のファンに手を出し、女性を雑に扱っていることから、復活の可能性もないと言えるでしょう。

フィッシャーズのメンバーが死亡していた!?その真相を徹底調査!のまとめ

今回はフィッシャーズの死亡説を検証してきました!

メンバーの脱退を乗り越え、6人で活動を盛り上げているフィッシャーズ。

ぺけたんさんの死亡説は完全デマでしたが、今後の復活は果たして期待できるのでしょうか。

今回判明したことは・・・

・ぺけたんの死亡説は本当?

完全なるデマ。現在は裏方としてグループを支えている。

・ぺけたんはなぜ活動を休止したの?

女性問題でグループを脱退。

・フィッシャーズって何者?

登録者数700万人越えのレジェンドYouTuber

今後のフィッシャーズの活動にも注目です!

今回は「【YouTuber】フィッシャーズのメンバーが死亡していた!?その真相を徹底調査!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら