エンタメ

芸能人にアテンドする裏稼業とは?暴露系ユーチューバーで注目を浴びた仕事について徹底解説!

芸能人にアテンドする裏稼業とは?暴露系ユーチューバーで注目を浴びた仕事について徹底解説!

ガーシーこと東谷義和氏は、暴露系Youtuberとして一世を風靡しています。

ガーシーさんは、現在中東のドバイに住んでいますが、日本に住んでいた時はバーなど飲食店を経営する傍ら芸能人へモデルやアイドルをアテンドしていたことで有名です。

アテンドって何なのでしょうか?

このページでは、芸能人へのアテンドについて解説をしていきます。

↓ガーシーが嫌い、うざい、気持ち悪いと言われる理由について

ガーシーが嫌い!?うざいや気持ち悪いと言われる3つの理由について徹底解説!

この記事でわかること
  • ガーシーのプロフィール
  • ガーシーを訴えた著名人達について
  • SNSの反応

ガーシーのプロフィール

名前 東谷 義和
生年月日 1971年10月6日
出身地 兵庫県伊丹市
身長 身長180 cm
所属党 NHK党

芸能人へのアテンドとは?

アテンドの英単語の意味としては、招待する・接待するという意味がありますよ。

暴露系ユーチューバーのガーシーさんにより、その芸能人の裏側がバレてきましたが実際にアテンドした結果芸能人同士が交際に発展するケースがあったというから驚きです。

またそういった飲み会の場で喧嘩をしてしまった芸能人やお持ち帰りをしたタレントまでバラされてしまいましたね。

これはアテンダーをしていたガーシーさんだからこそできた業と言えます。

芸能人のアテンドは複数いる?

実際にこの芸能人へアテンドする人達は、男性のイメージがありますが女性アテンダーもいるというから驚きますよね。

また某大企業の社長に近いアテンダーの存在も示唆されており、その業界は今だ全容が見えません。

さらなるアテンダーによる暴露が行われる?可能性もあるかもしれません。

芸能人のアテンドに関するSNS投稿

まさかの番組名にも採用される人気ぶり

芸能人にアテンドする裏稼業とは?暴露系ユーチューバーで注目を浴びた仕事について徹底解説!【まとめ】

この記事では、芸能人にアテンドする裏稼業について解説してきました。

暴露系ユーチューバーであるガーシーさんが現れて一気に注目を浴びていますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら