エンタメ

ガーシーが嫌い!?うざいや気持ち悪いと言われる3つの理由について徹底解説!

ガーシーが嫌い!?うざいや気持ち悪いと言われる3つの理由について徹底解説!

ガーシーさんは、2022年2月に現れた暴露系ユーチューバーです。

同じユーチューバーのヒカルさんの暴露を始め、綾野剛さんや佐藤健さんなど早々たる俳優・タレント・アイドルに関する暴露をしてきました。

そんなガーシーさんですが、「嫌い・うざい・気持ち悪い」と検索する方も多くいる様です。

この記事では、ガーシーさんが嫌い、うざい、気持ち悪いと言われる理由について解説していきます。

この記事でわかること
  • ガーシーのプロフィール
  • ガーシーが嫌い、うざい、気持ち悪いと言われる理由
  • SNSの反応

ガーシーのプロフィール

名前 東谷義和
生年月日 1971年10月6日
出身地 兵庫県 伊丹市
身長 180 cm

ガーシーが嫌い!?うざいや気持ち悪い理由①詐欺師?だから

ガーシーさんについては、他人の暴露をする過程で自身のことを暴露された経験もあります。

特に大きな出来事は、BTSに会わせると言ってお金を女性達から詐取したという内容です。

これは立派な詐欺罪ですが、こちらについては人気者になったガーシーさんは自身の広告収入から全額被害者に返済をしたと話しています。

しかし、この件が尾を引いて「ガーシーは犯罪者でしょ」「詐欺師」という声が今でも多くあります。

しかし、実態は既に返済を終えていると言う点は覚えておきましょう。

ガーシーが嫌い!?うざいや気持ち悪い理由②嘘つき?

ガーシーさんについては、自身がアテンダー時代に経験したタレントの暴露を当初行っていましたが、途中から「DMに届いた」と自分のSNSに届いた情報提供を元に暴露を行っていきました。

しかし、ジャニーズの○○について話す、あの女優の売春疑惑について話すと言ってなかなか暴露をしませんでした。

これについては、ファンも怒りガーシーさんに「嘘つき」と嚙みついたのです。

実際に「徹底的にやる」と言っても話していない暴露がたくさんあるので、このような言われようはしょうがいでしょう。

ガーシーが嫌い!?うざいや気持ち悪い理由③税金泥棒だから

 

ガーシーさんは、2022年の参議院議員選挙においてNHK党から出馬して比例当選しました。

ガーシー議員が誕生した訳です。

ガーシーさんには、毎月200万以上の歳費が税金から支払われており、国会議員の暴露も行わない姿勢に「税金泥棒」と怒りの声が集まっているです。

しかし、暴露を期待して30万票近く情報弱者から票を取った訳ですから、やはり当時はカリスマ性があったと言えるでしょう。

またNHK党党首の立花孝志氏がガーシーさんを擁立しており、なかなかの策士だと言う声も聞かれますよ。

ガーシーが嫌い!?うざいや気持ち悪いに関するSNS投稿

やり方に問題があったにせよ、一定の評価もする声もある様です

https://twitter.com/i_dnt_need_u2/status/1613323141757153282?s=20&t=bXLEHLCw0QgGG7vvI3U3bA

ガーシーが嫌い!?うざいや気持ち悪いと言われる3つの理由について徹底解説!【まとめ】

この記事では、ガーシーが嫌い、うざいや気持ち悪いと言われる理由について解説してきました。

実際に好きという人の方がマイノリティな気はしますよね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら
--増枠--
---------