ジャニーズ

大西流星はハーフ!?気になる家族構成や出身などについても徹底解説!!

大西流星さんはジャニーズ大人気グループ「なにわ男子」として2021年にデビューし、今でも大人気アイドルグループの一つです。

梅田芸術劇場で行われたSexy Zoneのコンサートを観て感動したようで、佐藤勝利さんに憧れてオーディションを受けたみたいです。

そんな大西流星さんですが、「大西流星 ハーフ」が噂されています。

ハーフなのでしょうか?

このページでは、大西流星 彼女について解説していきます。

この記事でわかること
  • 大西流星のプロフィール
  • 大西流星 ハーフについて
  • SNSの反応

大西流星のプロフィール

名前 大西流星
生年月日 2001年8月7日
出身地 兵庫県神戸市
身長 166cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

大西流星 ハーフ①ハーフではない?

a man is walking through a field with mountains in the background

大西流星さんはハーフかどうかは不明です。

自身で公表もされていなく、ネットでもハーフという情報はありません。

大西流星 ハーフ②実家について

a very tall building with lots of windows at night

大西流星さんの出身ですが、公式プロフィールでは兵庫県神戸市と書かれていますが、実家は兵庫県西宮市山口町にあると噂されています。

噂の元はファンの目撃証言から来ているそうで、大西流星さんが西宮市立山口中学校の体育着を着て、西宮市の中学校合同体育大会に参加していたそうです。

真相は不明です。

大西流星 ハーフ③家族構成

a couple of women sitting on top of a couch

大西流星さんの家族構成は、父親母親と4歳上に姉がいます。

ご家族は全員一般人のようです。

大西流星さんがジャニーズに入ったキッカケは姉のようで、姉とSexy Zoneのコンサートを観に行ったことがキッカケで「ジャニーズに入りたい」と思うようになったとのことです。

大西流星 ハーフに関するSNS投稿【体験談】

ハーフミリオンおめでとうございます!!

大西流星はハーフ!?家族構成や出身についても徹底解説!!【まとめ】

この記事では、大西流星 ハーフについて解説しました。

大西流星さんがハーフかどうかは不明でした。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。