ジャニーズ

西畑大吾の坊主時代も!?過去の髪型遍歴について徹底解説!!

西畑大吾さんはジャニーズ大人気グループ「なにわ男子」として2021年にデビューし、今でも大人気アイドルグループです。

西畑大吾さんは、グループの中でもまじめで、朝ドラを始めとしたドラマに多く出演されています。

そんな西畑大吾さんですが、「西畑大吾 坊主」が噂されています。

坊主はいつしたのでしょうか?

このページでは、西畑大吾 坊主について解説していきます。

この記事でわかること
  • 西畑大吾のプロフィール
  • 西畑大吾 坊主について
  • SNSの反応

西畑大吾のプロフィール

名前 西畑大吾
生年月日 1997年1月9日
出身地 大阪府堺市
身長 167 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

西畑大吾 坊主①ドラマによる髪型

a man is walking through a field with mountains in the background

西畑大吾さんは、頻繁に髪型や髪色を変えるようで、ファンをよく驚かしているようです。

髪型をよく変える理由はドラマの役柄によるもののようです。

西畑大吾 坊主②坊主

西畑大吾さんの髪型遍歴の中でも、一番騒がれたのは「坊主」のようです。

2014年のNHKドラマ「ごちそうさん」の役柄にて、坊主にしたようです。

ファンからは「可愛い」「似合っている!!」などの賞賛の声があります。

西畑大吾 坊主③赤髪ヘア

a woman with red hair and blue feathers on her head

2014年の坊主ヘアから4年後の2018年には「金髪」になり、これもドラマの役の為でした。

ですが2020年秋頃には、ドラマの役ではなく自らの意思で「赤髪」になりました。

音楽番組にも赤髪で出演すると、「#赤い髪の子」でトレンド入りもしています。

最初はカラーのみの赤色のようでしたが、最終的にはブリーチを入れて染め上げ、鮮やかな赤髪へと変化したようです。

しかし最終的には「黒髪」がファンから好評なようです。

西畑大吾 坊主に関するSNS投稿【体験談】

どれもイケていますね!!

なにわ男子 西畑大吾の坊主時代も!?過去の髪型遍歴について徹底解説!!【まとめ】

この記事では、西畑大吾 坊主について解説しました。

西畑大吾さんは、2014年のNHKドラマ「ごちそうさん」にて坊主にしました。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。