ジャニーズ

松村北斗の大学はどこ!?これまでの経歴と気になる出身についても徹底解説!!

松村北斗さんは、ジャニーズグループ「SixTONES」として2020年にデビューし、今でも大人気アイドルグループです。

特に松村北斗さんは俳優業にも力を入れていて、数たる作品にキャスティングされています。

そんな松村北斗さんですが、「松村北斗 大学」が噂されています。

大学には進学しているのでしょうか?

このページでは、松村北斗 大学について解説していきます。

この記事でわかること
  • 松村北斗のプロフィール
  • 松村北斗 大学について
  • SNSの反応

松村北斗 のプロフィール

名前 松村北斗
生年月日 1995年6月18日
出身地  日本・静岡県島田市
身長 177cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

松村北斗 大学①出身

松村北斗さんの実家は、静岡県島田市です。

静岡県島田市には、C11227(昭和17年製造)などが走る「大井川鐵道 SL列車」世界一長い木造橋である「蓬莱橋」などの観光スポットがあります!!

松村北斗さんは、高校に入るタイミングで東京に家族全員で移住しましたが、その理由が実家の情報が流出し、家に知らない人がくるようになったかららしいです。

その心境を、雑誌「アトリエの前で」で語っています。

松村北斗 大学②亜細亜大学

a couple of people walking across a bridge

松村北斗さんは、亜細亜大学に進学しています。

学部は経営学部のようです。

亜細亜大学は、同じジャニーズ事務所の「風間俊介」さんも卒業されています。

経営以外にも西洋文学や西洋美術、フランス語にも専攻していました。

どうやら1年留年したようですが、2019年3月に卒業されました。

松村北斗 大学③私立バカレア高校

松村北斗さんが大学1年生の頃、2012年のドラマ「私立バカレア高校」の共演者と共に、Jr.ユニット「SixTONES」のメンバーとなっています。

その後、2020年にデビューされました。

松村北斗 大学に関するSNS投稿【体験談】

凄いですね!!

松村北斗の大学はどこ!?経歴と出身についても徹底解説!!【まとめ】

この記事では、松村北斗 大学について解説しました。

大学は亜細亜大学の経営学部でした。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。