暮らしの知恵

らくらくメルカリ便の箱はどこで買う?いざという時に役立つ方法を徹底解説!

らくらくメルカリ便の箱はどこで買う?いざという時に役立つ方法を徹底解説!

メルカリは、2013年に誕生したフリマアプリです。

スマートフォンを持っていれば誰でも不要な物を出品して、収益を得られる便利なサービスとして一気に日本中に広まりました。

メルカリについては、出品時に面倒な箱の準備なども店頭に用意してあるので楽だと評判ですよ。

らくらくメルカリ便の箱はどこに売っているのでしょうか?

この記事では、らくらくメルカリ便の箱はどこで買う?について解説していきます。

この記事でわかること
  • メルカリとは?
  • らくらくメルカリ便の箱はどこで買う?
  • SNSの反応

メルカリとは?

会社名 株式会社メルカリ
設立 2013年2月1日
資本金 426億3000万円(2021年6月期)
代表取締役社長 山田進太郎(代表取締役CEO)
本社住所 東京都港区六本木六丁目10番1号
六本木ヒルズ森タワー18F

らくらくメルカリ便の箱はどこで買う?①コンビニ

らくらくメルカリ便の公式梱包材について、ファミリーマート、セブンイレブン、イトーヨーカドーで購入できます。

またダイソーでも購入できるということですよ。

また上記の公式梱包材でなくでも規定サイズがあるので、それぞれの配送会社の梱包材を使って発送もできますよ!

コンビニでの発送が楽!

コンビニでは、らくらくメルカリ便の公式梱包材が売っています。

24時間対応であることと、すぐに発送までできるのでおススメです。

※ローソンでの取り扱いは無いのでご注意ください。

らくらくメルカリ便の箱はどこで買う?②メルカリストア

らくらくメルカリ便の箱は、メルカリストアでも購入可能です。

2,000円以上の購入で配送料無料なので大量に出品する際はお得になりますね。

まとめ買いする時はメルカリストアを利用しましょう。

らくらくメルカリ便の箱はどこで買う?③ダイソー

らくらくメルカリ便で使える梱包材は、ダイソーでも購入可能です。

店舗によっては、メルカリのコーナーが使えるらしいので便利ですね。

最寄りのダイソーでご確認ください。

らくらくメルカリ便の箱はどこで買う?に関するSNS投稿

ちゃんと発送する時に明細をチェックしましょう

らくらくメルカリ便の箱はどこで買う?いざという時に役立つ方法を徹底解説!【まとめ】

この記事では、らくらくメルカリ便の箱はどこで買うのか?について解説をしてきました。

実際にいざメルカリの出品しよう!と考えた時に、楽にする方法はたくさんあるということですね!

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。