スマイルアップ(旧ジャニーズ)

長尾謙杜がかわいい!?よく言われている魅力3選について徹底解説!!

長尾謙杜さんは、ジャニーズグループ「なにわ男子」として2021年にデビューされました。

メンバーの中では末っ子であり、ニコニコして爽やかな印象もあります。

そんな長尾謙杜さんですが、「長尾謙杜 かわいい」が噂されています。

可愛さの魅力はどこでしょうか?

このページでは、長尾謙杜 かわいいについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 長尾謙杜のプロフィール
  • 長尾謙杜 かわいいについて
  • SNSの反応

https://www.youtube.com/watch?v=pW3bpIU1aSg

長尾謙杜のプロフィール

名前 長尾 謙杜
生年月日 2002年8月15日
出身地 大阪府
身長 167 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

長尾謙杜 かわいい①グループの中で最年少

a woman holding a cup with a cat in it

なにわ男子のグループの中でも最年少であり、メンバーからもファンからも可愛がられている印象があります。

最年少が故に末っ子気質が非常に高いようです。

ハイテンションでぴょんぴょん飛び回っている無邪気な印象があり、弟感が強いようです。

長尾謙杜 かわいい②イケメン

a woman with a shaved head and large earrings

顔立ちが童顔系のイケメンです。

アイドルの中でも王道系のイケメンであり、それと同時に色気もあるそうで、雑誌撮影やライブでの雰囲気や色気と無邪気な姿が、ファンを虜にしているようです。

長尾謙杜 かわいい③トークが上手く爽やか

two women sitting on a couch talking on their cell phones

爽やかな印象があり、場を明るくしてくれたりピュアな点が魅力なようです。

また、関西人ということもあり、トークが上手いようです。

まめざましテレビを見ていた方から、「長尾さんのトークが上手い」との声がありました。

トークのオチまでつけていたようで、若いのにしっかり先のことまで考えて話していて凄いとのことです。

長尾謙杜 かわいいに関するSNS投稿【体験談】

https://twitter.com/gi07UUZCOuPZTRK/status/1609051358489083906

可愛くてカッコいいですね!!

長尾謙杜がかわいい!?魅力3選を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、長尾謙杜 かわいいについて解説しました。

最年少ゆえの可愛さやイケメン、トークが上手い点などに魅力がありました。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら