ジャニーズ

長尾謙杜の高校はどこ?道枝駿佑と同級生や岸和田市についても徹底解説!!

なにわ男子 長尾謙杜の高校はどこ?道枝駿佑と同級生や岸和田市についても徹底解説!!

長尾謙杜さんは、メンバーの中では末っ子であり、ニコニコして爽やかで可愛い印象があります。

ジャニーズグループ「なにわ男子」として2021年にデビューしていますよ。

今では飛ぶ鳥を落とす勢いで、人気が爆発しています。

そんな長尾謙杜さんについてはインターネット上で、「長尾謙杜 高校」と検索される方が多い様です。

長尾謙杜さんの高校はどこでしょうか?

このページでは、長尾謙杜 高校について解説していきます。

この記事でわかること
  • 長尾謙杜のプロフィール
  • 長尾謙杜 高校について
  • SNSの反応

長尾謙杜のプロフィール

名前 長尾 謙杜
生年月日 2002年8月15日
出身地 大阪府
身長 167 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

長尾謙杜 高校①岸和田市出身?

a person is decorating a gingerbread house

長尾謙杜さんは大阪府以外の出身地は公開していないようなのですが、Twitterで長尾謙杜さんが話していた地元の友人が桜台中学校のようで、その中学校が岸和田市にある学校ということから、岸和田市出身の説が高いようです。

岸和田市は大阪南部にあるようです。

長尾謙杜 高校②出身高校

an old building with a wooden door and windows

長尾謙杜さんの出身高校は「大阪学芸高等学校」です。

高校一年の2018年9月に「なにわ男子」が結成され、長尾謙杜さんはメンバーに選ばれました。

「高校時代にグループに所属できなかったらジャニーズ事務所をやめていた」と過去にインタビューで話していたようです。

長尾謙杜さんの同級生には同グループメンバーの「道枝駿佑」さんがいます。

他にも「西畑大吾」さんや「大西流星」さんも大阪学芸高等学校の卒業生のようです。

長尾謙杜 高校③お金持ちなの?

a woman wearing sunglasses and a scarf

長尾謙杜さんはお金持ちと言われています。

2019年「行列のできる相談所」にて、デビュー前のなにわ男子が取材を受けました。

その時に長尾謙杜さんが背負っていたリュックが「Y-3」という4万円するものだったようです。

長尾謙杜さんは当時17歳です。

他にも、デビューシングル「初心LOVE」のレコーディングの際に着ていたシャツが「HERON PRESTON」というシャツで84,700円もするそうです。

数々の高級ブランド物を所有していることから、「お金持ち」だと言われています。

長尾謙杜 高校に関するSNS投稿【体験談】

卒業おめでとうございます!!

長尾謙杜の高校はどこ?道枝駿佑と同級生や岸和田市についても徹底解説!!【まとめ】

この記事では、長尾謙杜 高校について解説しました。

高校は「大阪学芸高等学校」で道枝駿佑さんと同級生でした。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。