エンタメ

コムドット やまとの身長が高い!?プロフィールや両親についても徹底解説!!

やまとさんが所属するコムドットは、2018年10月1日に結成されました。

2019年1月28日にはチャンネルが収益化し、2022年12月27日にはチャンネル登録者は400万人も突破しました。

そんなやまとさんですが、「コムドットやまと 身長」が噂されています。

やまとさんの身長はいかがでしょうか?

このページでは、コムドットやまと 身長について解説していきます。

この記事でわかること
  • やまとのプロフィール
  • コムドットやまと 身長について
  • SNSの反応

やまとのプロフィール

名前 鈴木大飛
生年月日 1998年5月15日
出身地 東京都
身長 183cm
所属事務所  株式会社コムドット

 

コムドットやまと 身長①身長は!?

a woman's face is shown through a shadow

やまとさんの身長は「183cm」です。

コムドットメンバーの中でも一番高く、「高身長イケメン」の一人のようです。

体重は73.7kgで痩せ型のようです。

やまとさんはYouTube活動だけではなく、個人としてモデルの仕事もしています。

コムドットやまと 身長②社長

a very tall building with a sky in the background

やまとさんは24歳という若さで、会社を起業しています。

「悪い大人達に騙されないようにしたい、ある程度自分の好きなようにやりたい」という思いがあり、上智大学で学んだことと独学で企業しているようです。

高校時代のアルバイト経験から、「自分は将来雇われる身ではなく、雇う身として人の上に立ちたい」という思いがすでにあったそうです。

コムドットやまと 身長③両親

a man and woman kissing in front of a clock tower

父親の名前は「鈴木大」さんで、やまとさんいわく「結構厳つめのお父さん」だそうです。

父親は「CEO」という噂があります。

母親の名前は「岩井さくら」さんで、全面的にやまとさんのYouTube活動を応援してくれているそうです。

コムドットやまと 身長に関するSNS投稿【体験談】

https://twitter.com/sekai___1013/status/1600502149670383622

身長差が凄いですね!!

コムドット やまとの身長が高い!?プロフィールや両親についても徹底解説!!【まとめ】

この記事では、コムドットやまと 身長について解説しました。

身長は183cmで、24歳で会社を起業しています。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら