スマイルアップ(旧ジャニーズ)

なにわ男子 高橋恭平がかっこいい!?ココがいいと言われる理由3選を徹底解説!!

なにわ男子 高橋恭平がかっこいい!?ココがいいと言われる理由3選を徹底解説!!

高橋恭平さんはジャニーズグループ「なにわ男子」として2021年にデビューし、今では大人気アイドルグループの一つです。

高橋恭平さんはメンバーの中でも小顔で、どうやら8.5等身と言われています。

また、高橋恭平さんはゲーム好きで、ジャニーズの各グループ混合のYouTubeゲームチャンネル「Jhonny`s Gaming Room」でも出演しています。

そんな高橋恭平さんですが、「高橋恭平 かっこいい」が噂されています。

魅力はどこにあるのでしょうか?

このページでは、高橋恭平 かっこいいについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 高橋恭平のプロフィール
  • 高橋恭平 かっこいいについて
  • SNSの反応

高橋恭平のプロフィール

名前 高橋恭平
生年月日 2000年2月28日
出身地 大阪府
身長 176 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

高橋恭平 かっこいい①顔が小さい

高橋恭平さんはビジュアル担当と言われていて、とても小顔です。

過去に芸能情報雑誌「Myojyo」にて、高橋恭平さんの顔のサイズが掲載されていました。

顔のサイズは、縦20.5cm横14.5cmで、8.5頭身です。

8頭身の芸能人は、向井理さんや速水もこみちさんや米倉涼子さんなどがいます。

高橋恭平 かっこいい②国宝級イケメン

 

高橋恭平さんは、女性ファッション雑誌「ViVi」の「2022年上半期国宝級イケメンランキングNEXT」にて、第2位に選ばれました。

3位同グループの長尾謙杜さんで、「2022年上半期国宝級イケメンランキングNOW」の第1位は、道枝駿佑さんでした。

高橋恭平 かっこいい③天然

高橋恭平さんは、言動が天然と言われています。

ナルシストの一面もあり、ジャニーズに入りたての頃は「自分に自信がなかった」と言われており、ダンスや歌が苦手で関ジャニ∞の大倉忠義くんから『「グループの足を引っ張っている」と指摘された経験もあるそうです。

そのことから自分に自信をつける方にシフトしたようです。

高橋恭平 かっこいいに関するSNS投稿【体験談】

https://twitter.com/una_rinu/status/1609208691001262082

みんなイケメンですね!

なにわ男子 高橋恭平がかっこいい!?ココがいいと言われる理由3選を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、高橋恭平 かっこいいについて解説しました。

かっこいい理由としてビジュアルや天然な点がありました。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら