エンタメ

コムドットやまとの大学は上智大学!?学歴と偏差値について徹底解説!!

コムドットやまとの大学は上智大学!?学歴と偏差値について徹底解説!!

やまとさんが所属するコムドットは、2018年10月1日に結成され、2019年1月28日にはチャンネルは収益化、2022年12月27日にはチャンネル登録者400万人突破しました。

そんなやまとさんですが、「コムドットやまと 大学」が噂されています。

学歴の方はいかがでしょうか?

このページでは、コムドットやまと 大学について解説していきます。

この記事でわかること
  • やまとのプロフィール
  • コムドットやまと 大学について
  • SNSの反応

やまとのプロフィール

名前 鈴木大飛
生年月日 1998年5月15日
出身地 東京都
身長 183cm
所属事務所  株式会社コムドット

 

コムドットやまと 大学①大学

a table with a laptop on top of it

やまとさんが通っている大学は上智大学のようです。

上智大学には9つの学部があり、やまとさんはそのうちの1つの総合グローバル学部・総合グローバル学科に在籍しています。

総合グローバル学部総合グローバル学科は偏差値65のようです。

上智大学に指定校推薦で入学したと自身で言われています。

やまとさんは上智大学に2017年に入学しているようですが。YouTubeに専念するため1年間休学していたそうです。

そのため、卒業時期がずれているようです。

コムドットやまと 大学②学歴

a view of a town with windmills lit up at night

やまとさんは、高校は中央大学附属高校、中学は西東京市立柳沢中学校に進学していたようです。

コムドットやまと 大学③英検

やまとさんは英検準1級を持っているそうです。

英検準1級は社会生活で使われる英語を理解、使用が出来るレベルが必要とされていて、合格率は約16%しかないようです。

やまとさんは3歳から英会話教室に通っていたようで、英語は得意なようです。

コムドットやまと 大学に関するSNS投稿【体験談】

凄いですね!!

コムドットやまとの大学は上智大学!?学歴と偏差値について徹底解説!!【まとめ】

この記事では、コムドットやまと 大学について解説しました。

やまとさんの大学は上智大学で、英検準1級を持っていました。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。