スマイルアップ(旧ジャニーズ)

【大西流星】ガーシーがゲイだと暴露?事件の真相について詳しく徹底解説!

【大西流星】ガーシーがゲイだと暴露?事件の真相について詳しく徹底解説!

ジャニーズ事務所所属のなにわ男子の人気メンバーである大西流星さん。

トップアイドルで居続ける為に自分磨きに余念がない大西流星さんとして有名ですよね。

そんな大西流星さんに対して、暴露系ユーチューバーのガーシーさんがとんでもない情報を出してきました。

それが大西流星さんのゲイ疑惑です。

このページでは、大西流星さんのゲイ疑惑について解説していきます。

↓ジャニーズに関する気になる噂記事一覧についてはこちら

ジャニーズタレントの秘密を見る

この記事でわかること
  • 大西流星のプロフィール
  • 大西流星はゲイなのか?
  • SNSの反応

https://youtu.be/ke0fZ3NLpJI

大西流星プロフィール

https://twitter.com/sodapo87/status/1609913144255868928?s=20&t=URlo63zt5Hd2pPIaJkiA1A

名前 大西流星
生年月日 2001年8月7日
出身地  兵庫県 西宮市
身長 1.66 m
所属事務所 ジャニーズ事務所

ガーシーが大西流星のゲイ疑惑を暴露

2022年12月に辞めジャニである吉岡簾さんが、暴露系ユーチューバーのガーシーのオンラインサロン動画に登場。

自身の経験とジャニーズに関する噂を暴露したのです。

その中には、大西流星さんが先輩・後輩ジャニタレを食べまくったと言う話がありました。

ある日ご飯食べようと言われて言ったら、トイレでフルチンになられて大西流星さんが自慰行為をしたという内容。

小学生のJr.に対して同様の行為を行ったというから、これが事実なら問題行為ですね。

中には逃げ出したJr.も居たというから聞き捨てなりませんね。

大西流星のゲイ疑惑は本当?

https://twitter.com/1e_o_/status/1610052543488610304?s=20

この噂については、SNS上の反応として驚きと共に多いのが「所詮、辞めジャニが言う事が情報元なら信憑性なし」というものです。

たしかに最近のガーシーさんの暴露は、証拠がなく外れた内容が多いですよ。

特に年末「マリウス葉はスペインにいる」と話したものの、実際本人はセクシーゾーンと国内旅行へ出ていたりまったく外しています。

ハッキリ言えば、この様な噂は大西流星さんの名誉を棄損するもので、真実として動画に流すことは問題があるでしょう。

証拠がないことが何よりもこの噂に信憑性がないことの証拠でしょう。

大西流星のガーシーによるホモ暴露に対する世間の声

  • なにわ男子の大西流星ゲイまじ?
  • 大西流星ゲイ説?? めっっっちゃええやん!
  • 大西流星ゲイなのバラされてたけど余計ファン増えるだろ()

大西流星のガーシーによるホモ暴露に関するSNS投稿

喜ばしいと感じているファンもいる様子。

【大西流星】ガーシーがホモだと暴露?事件の真相について詳しく徹底解説!【まとめ】

この記事では、大西流星に関するガーシーの暴露について解説してきました。

実際はガーシーの暴露内容については、その信憑性について懐疑的なものが多いので真偽は不明なので注意しましょう。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら