ジャニーズ

なにわ男子 長尾謙杜の実家は岸和田!?家族構成とお金持ちについて徹底解説!!

長尾謙杜さんは、ジャニーズグループ「なにわ男子」として2021年にデビューし、今でも人気アイドルグループの一つです。

メンバーの中では末っ子であり、ニコニコして爽やかな印象もあります。

そんな長尾謙杜さんですが、「長尾謙杜 岸和田」が噂されています。

岸和田とは何のことでしょうか?

このページでは、長尾謙杜 岸和田について解説していきます。

この記事でわかること
  • 長尾謙杜のプロフィール
  • 長尾謙杜 岸和田について
  • SNSの反応

長尾謙杜のプロフィール

名前 長尾 謙杜
生年月日 2002年8月15日
出身地 大阪府
身長 167 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

長尾謙杜 岸和田①岸和田市出身?

a person is decorating a gingerbread house

長尾謙杜さんは大阪府以外の出身地は公開していないようなのですが、Twitterで長尾謙杜さんが話していた地元の友人が桜台中学校のようで、その中学校が岸和田市にある学校ということから、岸和田市出身の説が高いようです。

岸和田市は大阪南部にあるようです。

長尾謙杜 岸和田②家族構成は?

a man with a beard wearing sunglasses

長尾謙杜さんの家族構成は両親と長尾謙杜さんの3人家族でのようです。

長尾謙杜さんは姉が欲しかったようで、理想の姉像をインタビューで答えており、「年は5つぐらい離れていて神様みたいに見守ってもらえるのが理想」だそうです。

両親ともに一般人ですが、とても仲がいいそうです。

長尾謙杜 岸和田③お金持ちなの?

a woman wearing sunglasses and a scarf

長尾謙杜さんはお金持ちと言われています。

2019年「行列のできる相談所」にて、デビュー前のなにわ男子が取材を受けました。

その時に長尾謙杜さんが背負っていたリュックが「Y-3」という4万円するものだったようです。

長尾謙杜さんは当時17歳です。

他にも、デビューシングル「初心LOVE」のレコーディングの際に着ていたシャツが「HERON PRESTON」というシャツで84,700円もするそうです。

数々の高級ブランド物を所有していることから、「お金持ち」だと言われています。

長尾謙杜 岸和田に関するSNS投稿【体験談】

個性豊かですね!!

なにわ男子 長尾謙杜の実家は岸和田!?家族構成とお金持ちについて徹底解説!!【まとめ】

この記事では、長尾謙杜 岸和田について解説しました。

実家は岸和田市の可能性が高いようです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。