エンタメ

コムドットやまとの父親はCEO!?家族構成と美人な妹についても徹底解説!!

コムドットやまとの父親はCEO!?家族構成と美人な妹についても徹底解説!!

やまとさんが所属するコムドットは、2018年10月1日に結成し、2019年1月28日にはチャンネルが収益化、2022年12月27日にはチャンネル登録者は400万人突破しました。

そんなやまとさんですが、「コムドットやまと 父親」が噂されています。

父親との関係はいかがでしょうか?

このページでは、コムドットやまと 父親について解説していきます。

この記事でわかること
  • やまとのプロフィール
  • コムドットやまと 父親について
  • SNSの反応

やまとのプロフィール

名前 鈴木大飛
生年月日 1998年5月15日
出身地 東京都
身長 183cm
所属事務所  株式会社コムドット

 

コムドットやまと 父親①家族構成

a man standing in a kitchen using a laptop computer

コムドット やまとさんの家族構成は、両親と妹二人の5人家族のようです。

YouTube動画「【ゲリラ】全力で優雅なオフを過ごしたら体力が完全回復したwwwww」内にて母親と妹二人が登場しました。

コムドットやまと 父親②父親はCEO?

a man with a beard wearing sunglasses

やまとさんの父親は残念ながら動画には出演していないようです。

名前は「鈴木大」さんで、YouTube動画「【男子力】彼女に1年記念日にあげるプレゼント選手権したらセンス爆発したwwwwww」にて父親の話題をしています。

やまとさんいわく「結構厳つめのお父さん」だそうです。

そんな父親は「CEO」という噂があります。

とあるコンサルティング会社のHPには、「代表取締役 鈴木大」の名前がありますが、真偽はわからないようです。

コムドットやまと 父親③妹について

a woman standing in front of a tree with white flowers

やまとさんの上の妹は顔出しされていて、YouTube動画「【超美人】中止になった妹の成人式勝手に開催したら可愛すぎた件についてwwwww」内に登場しています。

名前は「せいら」さんで自身のYouTubeチャンネルも開設しているようです。

コムドットやまと 父親に関するSNS投稿【体験談】

凄いですね!!

コムドットやまとの父親はCEO!?家族構成と美人な妹についても徹底解説!!【まとめ】

この記事では、コムドットやまと 父親について解説しました。

父親の名前は「鈴木大」さんで、CEOという噂がありました。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら