エンタメ

コムドットが気持ち悪い!?Youtubeグループへのアンチの声について徹底解説!!

YouTuberグループ 「コムドット」 気持ち悪い!?アンチの声を徹底解説!!

コムドットは2018年10月1日に結成し、2019年1月28日に収益化、2022年12月27日にはチャンネル登録者が400万人突破しました。

そんなコムドットですが、「コムドット 気持ち 悪い」が噂されています。

アンチの声はいかがでしょうか?

このページでは、コムドット 気持ち 悪いについて解説していきます。

この記事でわかること
  • コムドット のプロフィール
  • コムドット 気持ち 悪いについて
  • SNSの反応

コムドットのプロフィール

コムドット メンバー やまと(鈴木大飛)

ゆうた(佐藤優太)

うらた(浦田悠馬)

ひゅうが(渡辺彪雅)

あむぎり(本名不明)

グループ結成日 2018年10月1日
出身地 やまと、ゆうた、うらた(東京都)

ひゅうが(北海道)

あむぎり(兵庫県)

所属事務所 株式会社コムドット

 

コムドット 気持ち 悪い①やまとの発言

コムドットの中でも、やまとさんの発言が気になる人が多いようです。

「全YouTuberに告ぐ コムドットが通るから道をあけろ 俺らが日本を獲る」を始めとした発言が、「生意気」や「態度が悪い」「イキっている」などのアンチの声があります。

コムドット 気持ち 悪い②会話が不快

コムドットの会話が不快との声があります。

「ノリが嫌い」「下ネタ」「セクハラ発言]を指摘する意見があり、

彼らの盛り上がり方やノリについていけない人や、過激な下ネタにひいてしまう人が多いようです。

コムドット 気持ち 悪い③過去の炎上

コムドットが嫌われていまう原因として、過去の炎上があります。

コロナ禍では、飲み会やコンビニでの警察沙汰騒動等が週刊誌に取り上げられていたり、「態度が悪い」「生意気」「マナーやモラルがない」との意見が多いようです。

コムドット 気持ち 悪いに関するSNS投稿【体験談】

ネットは怖いですね…

コムドットが気持ち悪い!?Youtubeグループへのアンチの声について徹底解説!!【まとめ】

この記事では、コムドット 気持ち 悪いについて解説しました。

やまとさんの発言、会話内容や過去の炎上を指摘するアンチの方が多いようです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。