エンタメ

コムドットが気持ち悪い!?Youtubeグループへのアンチの声について徹底解説!!

コムドットが気持ち悪い!?Youtubeグループへのアンチの声について徹底解説!!

コムドットは2018年10月1日に結成し、2019年1月28日に収益化、2022年12月27日にはチャンネル登録者が400万人突破しました。

そんなコムドットですが、「コムドット 気持ち 悪い」が噂されています。

アンチの声はいかがでしょうか?

このページでは、コムドット 気持ち 悪いについて解説していきます。

この記事でわかること
  • コムドット のプロフィール
  • コムドット 気持ち 悪いについて
  • SNSの反応

コムドットのプロフィール

コムドットのプロフィール
コムドット メンバー やまと(鈴木大飛)

ゆうた(佐藤優太)

うらた(浦田悠馬)

ひゅうが(渡辺彪雅)

あむぎり(本名不明)

グループ結成日 2018年10月1日
出身地 やまと、ゆうた、うらた(東京都)

ひゅうが(北海道)

あむぎり(兵庫県)

所属事務所 株式会社コムドット

 

コムドット 気持ち悪い①やまとの発言

コムドット 気持ち 悪い①やまとの発言

コムドットの中でも、やまとさんの発言が気になる人が多いようです。

「全YouTuberに告ぐ コムドットが通るから道をあけろ 俺らが日本を獲る」を始めとした発言が、「生意気」や「態度が悪い」「イキっている」などのアンチの声があります。

日本人って一般的に、奥ゆかしいという言葉があるくらいなので、あまりイキった感じない点が美徳とされているんですよね。

それに相反するコムドットに、かなり厳しい意見が集まるのはしょうがないですね。

コムドット 気持ち悪い②会話が不快

コムドット 気持ち 悪い②会話が不快

コムドットの会話が不快との声があります。

「ノリが嫌い」「下ネタ」「セクハラ発言]を指摘する意見があり、

彼らの盛り上がり方やノリについていけない人や、過激な下ネタにひいてしまう人が多いようです。

コムドット 気持ち悪い③過去の炎上

コムドット 気持ち 悪い③過去の炎上

コムドットが嫌われていまう原因として、過去の炎上があります。

コロナ禍では、飲み会やコンビニでの警察沙汰騒動等が週刊誌に取り上げられていたり、「態度が悪い」「生意気」「マナーやモラルがない」との意見が多いようです。

本当に炎上が多いYoutuberですが、ファンもたくさんいるから成り立っていますよね。

新世代Youtuberの代表的な存在なのかもしれません。

コムドット 気持ち悪い④平成フラミンゴとのトラブル

コムドット 気持ち悪い④平成フラミンゴとのトラブル

2023年6月13日、平成フラミンゴの事務所からCDFへの出演辞退が発表されました。

その理由としては、コムドットや運営との話し合いがうまくいかなかったことや、パフォーマンスの内容に納得できなかったことなどが挙げられました。

2023年6月23日、コムドットのやまとさんが平成フラミンゴに対して強気なツイートをしました。

このツイートでは、「証拠そろってるのに被害者ヅラして視聴者に嘘をついて、保身に走ったツケは必ず回ってくるぞ」「本当のことを自分たちの言葉で話してくれるのをコムドット全員友達として待っています」という内容が書かれていました。

このツイートは平成フラミンゴに向けられたものであることが後に判明しました。

このツイートは炎上し、やまとさんに対する批判や非難が殺到しました。

コムドット以外でも気持ち悪いと思われるポイント

コムドット以外でも気持ち悪いと思われるポイント

「気持ち悪い」とは、人によって感じ方が異なるため、一概に原因を挙げることはできませんが、一般的には以下のような理由が挙げられます。

  1. 社会的規範や文化的背景によるもの:社会的規範や文化的背景によって、ある行動や状況が「正しい」とされ、それ以外のものが「気持ち悪い」とされることがあります。例えば、ある国では口を開けて食べ物を見せることがタブーとされ、気持ち悪いと感じられることがあります。
  2. 個人の嗜好によるもの:人によって、好き嫌いや嗜好が異なるため、ある行動や状況が一部の人にとっては気持ち悪く感じられることがあります。例えば、蜘蛛やヘビなどの生き物に対して、恐怖や嫌悪感を持つ人がいることが挙げられます。
  3. 自己のイメージや価値観によるもの:人は、自分自身に対しても特定のイメージや価値観を持っており、それに合わない行動や状況に対しても気持ち悪く感じることがあります。例えば、自分自身が清潔好きである場合、汚れたものや不衛生なものに触れることが気持ち悪く感じられることがあります。
  4. 生物学的な原因によるもの:一部の場合には、生物学的な原因によって、ある行動や状況が気持ち悪く感じられることがあります。例えば、異臭や異音などの刺激が脳に伝わることで、嫌悪感が生じることがあります。

以上のように、「気持ち悪い」と感じる理由は、様々な要因によって生じることがあります。

ただし、感覚や嗜好によって変わるため、一概に何が気持ち悪いかを定義することはできません。

コムドットはやっぱり気持ち悪い?

コムドットはやっぱり気持ち悪い?

フジテレビのコムドット起用に「気色悪すぎてムリ」拒否反応が続出しているそうです。

たしかにそこら辺にどこにでもいて、大して面白くもないグループをテレビで見たいと思う人はまずいないでしょう。

一般人のまともな反応と言えます。

コムドットとしては、その反応も織り込み済みでさらに認知が広がると万々歳でしょう。

コムドット 気持ち悪いに対する世間の声

  • コムドットまじで気持ち悪いどうすればいい?この気持ち。コムドットコムドット好きな奴も全員なんか嫌。
  • コムドットのファンって彼らをアイドルみたいに見てると思うから、メンバー同士が仲良い所を見せると喜ぶからそういう演出してるんだろうな
  • コムドットって人らを気持ち悪がる人をよく見かけるのですが、具体的に何が気持ち悪いのですか? 虫とか食うのですか?

コムドット 気持ち悪いに関するSNS投稿【体験談】

ネットは怖いですね…

コムドットが気持ち悪い!?Youtubeグループへのアンチの声について徹底解説!!【まとめ】

この記事では、コムドット 気持ち 悪いについて解説しました。

やまとさんの発言、会話内容や過去の炎上を指摘するアンチの方が多いようです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら