ジャニーズ

道枝駿佑のキスシーン!?「ロミオとジュリエット」「消えた初恋」「セカコイ」について徹底解説!!

なにわ男子 道枝駿佑のキスシーン!?「ロミオとジュリエット」「消えた初恋」「セカコイ」について徹底解説!!

道枝駿佑さんは、ジャニーズ大人気グループ「なにわ男子」として2021年にデビューし、今では大人気アイドルグループです。

中でもグループの中で最も身長が高く、爽やかな童顔イケメンで人気です。

そんな道枝駿佑さんですが、「道枝駿佑 キスシーン」が噂されています。

キスシーンがあるのはどの舞台やドラマでしょうか?

このページでは、道枝駿佑 キスシーンについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 道枝駿佑のプロフィール
  • 道枝駿佑 キスシーンについて
  • SNSの反応

道枝駿佑のプロフィール

名前 道枝駿佑
生年月日 2002年7月25日
出身地 大阪府
身長 179 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

道枝駿佑 キスシーン①舞台「Romeo and Juliet ロミオとジュリエット」

道枝駿佑さんは、2022年3月29日東京グローブ座で行われた主演舞台「Romeo and Juliet ロミオとジュリエット」にてキスシーンがあったそうです。

道枝駿佑さんが演じられたのは「ロミオ」で、1公演3回キスシーンがあったようです。

道枝駿佑 キスシーン②「消えた初恋」

BLドラマ「消えた初恋」にてジャニーズグループ「Snow Man」の「目黒蓮」さんとのキスシーン画像が出回りました。

しかし作中キスシーンはないようで、誰かが合成で作成したようです。

」道枝駿佑 キスシーン③「セカコイ」

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」でも、キスシーンがあったようです。

この映画は道枝駿佑さんと福本莉子さんのW主演で、キスシーンが2回ほどあったようです。

原作にはキスシーンはなかったようですが、実写映画化にはキスシーンが追加されたようです。

道枝駿佑 キスシーンに関するSNS投稿【体験談】

素敵ですね!!

道枝駿佑のキスシーン!?「ロミオとジュリエット」「消えた初恋」「セカコイ」について徹底解説!!【まとめ】

この記事では、道枝駿佑 キスシーンについて解説しました。

道枝駿佑さんは「ロミオとジュリエット」「セカコイ」でキスシーンがあったようです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。