スマイルアップ(旧ジャニーズ)

なにわ男子 西畑大吾の彼女は!?過去の熱愛や現在の情報を徹底解説!!

西畑大吾さんは、ジャニーズ大人気グループ「なにわ男子」として2021年にデビューし、今では大人気アイドルグループです。

西畑大吾さんは、グループの中でもまじめなイメージで、朝ドラを始めとしたドラマにも多く出演されています。

そんな西畑大吾さんですが、「西畑大吾 彼女」が噂されています。

過去の熱愛情報や現在彼女はいるのでしょうか?

このページでは、西畑大吾 彼女について解説していきます。

この記事でわかること
  • 西畑大吾のプロフィール
  • 西畑大吾 彼女について
  • SNSの反応

西畑大吾のプロフィール

名前 西畑大吾
生年月日 1997年1月9日
出身地 大阪府堺市
身長 167 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

西畑大吾の活動歴

西畑大吾さんの入所のきっかけは、中学3年生の時に起こった出来事がきっかけとなります。

当時、母親に「トイザラスに行く」と言われて連れて行かれた、山下智久さんのアジアツアー「TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD」の大阪城ホールを会場としたオーディションを受けることになり14歳でジャニーズ事務所に入所することとなりました。

活動当初は、親が勝手に履歴書を送っていたため、活動には乗り気ではなかったものの、すぐに関西ジャニーズJr.内のユニット「Aぇ少年」のメンバーに選ばれました。

その後は、2014年1月から放送されていたNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」にて、テレビドラマ初出演を果たすほど、Jr.での活動も華々しかった西畑大吾さん。

演劇の経験はあまりなかったものの、この作品での演技が高い評価を受けるなど、実力も兼ねそろえていました。

高い評価を受けた西畑大吾さんは、2016年2月放送のNHKの連続テレビ小説「あさが来た」にも出演し、NHK連続テレビ小説に2度目の出演をします。

連続テレビ小説に2度出演したジャニーズ事務所所属タレントは、元男闘呼組の高橋和也さん以来2人目となる快挙でした。

そして2018年、関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」のメンバーに選ばれ、2021年11月12日、なにわ男子としてシングル「初心LOVE」で正式にデビューを果たしました。

西畑大吾 彼女①過去の彼女疑惑

西畑大吾さんに関する過去の彼女疑惑ですが、根拠は薄いものの、数多くの噂がありました。

今回は噂になったお相手と、その原因について複数人ご紹介します。

1人目:一般女性

一人目は一般人女性の方です。

噂の原因は、2015年頃に、西畑大吾さんが誰かとビデオ通話している画像が流失したことでした。

電話相手については勿論のこと、流出元も不明だったものの、楽しそうな笑顔からこの噂が浮上することとなります。

2人目:野々すみ花

二人目は、宝塚歌劇団出身「野々すみ花」さんです。

2013年12月22日放送の「まいど!ジャー二ィ~」で共演した際、西畑大吾さんが野々すみ花を「タイプである」と発言したそうです。

2人の年齢差は10歳で、放送当時は16歳と26歳という差でした。

この放送を観たファンは、「見たくない」「カットしてほしかった」等と、落胆する声が多かったようです。

2人はその後、朝ドラ「あさが来た」で共演しました。

野々すみ花さんは2018年2月に結婚もされており、子供も生まれていますので、噂だけだったと思われます。

3人目:土屋太鳳

3人目は最近ご結婚を発表し、妊娠もしている女優の「土屋太鳳」さんです。

2人の噂の原因は、映画の感謝ツアーでハグをしているような画像が流出したことでした。

映画「PとJK」で共演されています。

この噂に関してですが、友達同士のハグという意見もあったことから、信憑性の低い噂だったと考えられます。

4人目:中井りか

4人目は元NGT48のメンバーでもあった「中井りか」さんです。

噂の原因は、中井りかさんがTwitterに投稿した1枚の写真でした。

ロッカーの写真を投稿した中井りかさんでしたが、そこには男性の写真が貼られており、西畑大吾さんに似ていることから浮上します。

該当のツイートは現在消されてしまっているため、もしかすると交際していた可能性は高いかもしれません。

元アイドルであっても、男性の写真が写っている写真を投稿するということは、匂わせをしていた可能性が十分考えられますよね!

他にも複数の女性と疑惑はありますが、どれも線が薄いものばかりでした。

西畑大吾 彼女②現在の彼女

a woman in a brown jacket talking on a cell phone

西畑大吾さん現在の彼女情報ですが、いるという情報はありませんでした。

デビューしてまだ数年しかたっていませんので、現在の熱愛疑惑があったとしたら、ファンを悲しませてしまうことになってしまいます。

勿論大人気グループですので、仕事で忙しい可能性も十分にあります。

西畑大吾 彼女③好きなタイプ

西畑大吾さの好きなタイプは、「清潔な人」のようで、服装も清潔感のあるほうが好きなようです。

髪型に関しては、「ショートカット」「ボブ」「セミロング」が好きなようで、特に内巻きになっているほうが好きなようです。

西畑大吾 彼女に関するSNS投稿【体験談】

イケメンですよね!!

そして、何よりもそのイケメンゆえに、なにわ男子のセンターとしても抜擢されています。

デビュー前から「恋人にしたい部門」では3年連続1位も獲得されていました。

なにわ男子 西畑大吾の彼女は!?過去の熱愛や現在の情報を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、西畑大吾 彼女について解説しました。

現在の彼女情報はわかりませんでしたが、過去の熱愛疑惑について少しお伝えしていきました。

お仕事も多忙を極めている西畑大吾さんですが、いつか素敵な人と巡り合えるといいですね。

この記事でお伝えしたこと

  • 西畑大吾のプロフィールと活動歴
  • 西畑大吾の過去の熱愛疑惑は複数いた
  • 西畑大吾は現在彼女はいない

今回は「なにわ男子 西畑大吾の彼女は!?過去の熱愛や現在の情報を徹底解説!!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら