エンタメ

【LINE】坂本勇人の女性対応がゲスい!引退に繋がりかねない噂の真相について徹底解説!

【LINE】坂本勇人の女性対応がゲスい!引退に繋がりかねない噂の真相について徹底解説!

坂本勇人選手は、読売巨人軍所属の背番号6の人気野球選手です。

これまでプライベートでは、アスリートからモデルや芸能人とのお遊び報道や交際報道がありましたよね。

普段野球選手のプライベートはそんなもので、野球の試合で結果を出すことをファンは望んでいるとされてきました。

しかし、今回坂本勇人選手について女性とのLINEやり取りがリークされそこには相手のことを全く考えない言動や行動があったと言われています。

このページでは、坂本勇人選手のLINEについて解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 坂本勇人のプロフィール
  • 坂本勇人のLINEについて
  • SNSの反応

坂本勇人のプロフィール

名前 坂本勇人
生年月日 1988年12月14日
出身地 兵庫県 伊丹市
身長 186 cm
所属チーム 読売ジャイアンツ

【LINE】坂本勇人の本性①女性を性のはけ口扱い

元々A子さんは、複数人が参加した飲み会の参加者でそこで坂本勇人選手と知り合ったとされています。

そこから度々、指定場所などに呼ばれて行為を行ったと言います。

しかし、あまりに坂本勇人選手のひどい対応にメンタルを病んで自殺未遂をしたことで、A子さんの友人が怒り週刊文春へリークしたというのが背景の様です。

坂本勇人選手とA子さんとのLINEのやり取りは、衝撃的なもので女性が待ち合わせ時間に遅れたことで「けつ穴確定」「なかだしする」「おえおう(奥に突っ込む)したい」などまるで女性を自らの欲望のはけ口にするかのような表現が続いています。

普段野球少年少女に対して、クリーンな対応をしてきた坂本勇人選手がこの様なやり取りをしていることは、少なからず多くの方を失望させる結果となってしまったのです。

【LINE】坂本勇人の本性②中絶を迫る

坂本勇人選手の無責任な行動が起因して、A子さんは妊娠します。

しかし、坂本勇人選手は「言葉が出えへん」「産みたくなってる?」「おろすならおろすで早い方がいいやろ」と鬼の様な発言をします。

子供に夢を与える様な職業のスポーツ選手が、自らの勝手な欲望のはけ口に一般女性を使って「子供をおろせ」と言うのは道徳的に問題があるでしょう。

A子さんは、その後堕胎してメンタルを病んで自殺未遂をします。

過去に坂本勇人選手はキャバクラで働く女性に酔った挙句暴力を振るって500万円の示談金で解決したという報道もありました。

お金を払えば何をしても良いのでしょうか?

野球しかしてこなかった30数年間で坂本勇人選手は、人間らしい部分を失っている様に思います。

正直、筆者は野球経験者ですが野球に何も興味がない人から見たら単なる棒を振ってボール当ててるだけで6億円もらえるちょろい職業といった印象でしょう。

野球選手は引退してからの人生の方が長いです、偉そうにするのはお門違いです。

【LINE】坂本勇人の本性③けつ穴確定

今年の流行語大賞だとインターネット界隈で言われていた「けつ穴確定」ですが、これは本騒動が起因となっています。

坂本勇人選手が、女性に対して罰として「AF」を強要したということで、これをおもしろがったネット民を中心に拡散されていったのです。

2023年も引き続き流行りそうで、この騒動の注目度が高かったことが伺えます。

【LINE】坂本勇人に関するSNS投稿

インターネットに出ている情報なので、これから知る方も多くいるでしょう

【LINE】坂本勇人の女性対応がゲスい!引退に繋がりかねない噂の真相について徹底解説!【まとめ】

この記事では、坂本勇人さんのゲスいLINEのやり取りについて解説してきました。

これまで数多くの女性と噂があった坂本勇人選手ですが、今回は世論を敵に回してしまいましたね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。